プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鳥山明記念館は何故無いのですか?
話を持ちかける人や企業がいても不思議じゃ無いかと思います。
パチンコ利用も拒んでたという話ですが、あまり事業には興味無いのでしょうか?

A 回答 (3件)

昔どこかで


『気持ち悪い』って言ってましたよ。
自分は、オタクで変態なのにって……
国民栄誉賞でもとれば、誰かに押し切られるかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気になります。
貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/08 12:05

本人が余り乗り気ではないから


ですか?場所などの問題も
ありますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
私、名古屋や関西の人のお金に対する考え方に興味があるのです。
(もちろん名古屋と一括りにできず、その人によるのは当然なのでそれはいちいち書きませんが)

お礼日時:2020/06/08 07:58

某昭和の国民的歌手や俳優の記念館が現状どうであるか知っているからでは?


ある意味良心的な人だと思いますね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
歌手のそれと同じかどうかは置いていき、
玩具やゲーム利用、ギャンブルNG、連載や原作の引き伸ばしはOK。
どういう考え方なのか興味あります。

お礼日時:2020/06/08 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!