アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後藤真希さん、結局飯島愛さんや2年前の有名俳優3人みたいな最期になりましたね。もう周りからは「別に」の声が聞かれてるけど皆さんはどう思いますか?自分はどうでもいいと思ってます。

質問者からの補足コメント

  • Yes

    朝の情報番組でも「これで尽きたんでないか?」「自分自身も終わりにしたかったのでは?」等悲しみより安堵のコメントでした。ネットやSNSの書き込みにも「別に」「もう消えても同然でせいぜいしてる」と書かれてました。

      補足日時:2022/04/19 10:17

A 回答 (1件)

ほんと「別に」って感じです。

(-_-;)
どうでもいいっていうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに亡くなった方の訃報は悲しみと不安を感じるが情報番組ではあまり取り上げずコメンテーターやMCも別に状態でした。一昨年は俳優陣3人、昨年12月に神田沙也加さんが亡くなったがこの人の場合はもう見捨てられたと言っていいですね。

お礼日時:2022/04/20 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!