プロが教えるわが家の防犯対策術!

めちゃくちゃ 俳優 女優 多いではないですか??

舞台 映画 ドラマの役の枠は決まっているし。

主役級の人も大変。

小栗旬 綾野剛 瑛太 妻夫木聡 藤原竜也などの域にあれば。

ドラマや映画の順番待ちでも。

CMがあれば 確実に収入には、困らない。

本木雅弘や堺雅人さんなどは 最高の領域。
大手スポンサーとしては ブランドイメージまで付いてくる。

ただ 2年前から

俳優 女優さんの結婚がメチャクチャあつたけど。

新垣結衣 星野源あたりの場合 収入面では 大丈夫そう。

三浦翔平さん 瀬戸康さん TAKAHIROさん あたりは それなりに無難に仕事ありだけど。

結婚がどうのこうのでは、なくて。

俳優 女優めちゃくちゃ 多すぎて 

知名度はあるし ズボラで感情的でキレ役で主役以外でも 枠に入りそうな前田敦子。

これぐらいにならなければ 補償の無い芸能界。

それも モデルから俳優になった人めちゃくちゃ多すぎて 生活できるのでしようか??

A 回答 (3件)

B級映画、ネット限定配信ドラマなどでも


需要はあります。
    • good
    • 0

監督がこの人をつかおうと思ったら アナウンサーでも役者としてデビューできます。

北川景子も100以上のオーデションを受けても受からなかったという時代を経験しています。
芸能事務所では給料性とか出来高制とかありますから一概には言えません
大抵の人はバイトをして これだけで食べていけるようになったという人は50過ぎとか単にブームに乗ったとかの人だけです。食えないからと有名役者がぬいぐるみに入っていたということもあります。
武田鉄矢は紅白に出た後皿洗いのバイトをしていたとか
仕事の依頼が来た時に断ると二度とこないから露出が多くなるだけ
監督とかディレクターのお気に入り以外はお仕事が欲しくてもない世界
だから安定したいと舞台に出るんです。
    • good
    • 1

生活できる人もできない人もいるでしょうね。


質問者様が挙げられたような看板俳優、二番手、三番手以外にも俳優はたくさんいて、演技を生業としていますよ。

刑事ドラマでの聞き込み先の二言くらいの台詞の商店主だとか、学園ものの後ろの席にいて何かあったときに囃し立てる生徒、変身ヒーローものの悪の組織の戦闘員たち、通販番組で健康食品で元気になったと話す人、皆さん、殆どはプロの俳優です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!