アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香川照之のスキャンダルを雑誌に暴露したのは誰ですか?

香川照之はTBSのドラマが好評で最近はTBSドラマに何度も起用されていたので
それをねたんだ他のTV局がネタを売ったのでしょうか?
フジテレビの朝のワイドショーでかなりこのネタを取り扱っていたから
フジテレビ関係者でしょうか?

それとも歌舞伎界の人でしょうか?
通常、歌舞伎の家系に生まれて歌舞伎役者になる人は、
子供のころから歌舞伎に出演して芸を積みますが
香川照之はいろいろな事情で若いころは歌舞伎界におらず、
まず芸能人生はTV,映画の俳優業から始まりました。
その後、中年期になってから歌舞伎界に入ってきたので
他の歌舞伎役者とは歌舞伎の芸歴はかなり差が開いています。
それでも俳優業による知名度があるのでそこそこお客さんは呼べる役者となっています。
それをねたんだ歌舞伎関係者による密告でしょうか?

詳しい方、お願いします。

A 回答 (4件)

梨園関係者です。


香川照之が可愛がっていた若手歌舞伎俳優に乱行を写メに撮らせていたのが流出したのです。
完全に飼い犬に手を噛まれ、足を掬われましたな。
やはり梨園関係者の間では、ポッと出で人気役者となった香川照之はそうとう嫌われている様です。
父親の猿之助も、梨園では孤立していましたからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

梨園はこわいですね

お礼日時:2022/09/04 10:47

示談金の分割支払いが、


遅延されたか、支払い拒否られた為
被害者側が暴露しますよ!と。
香川は「どうぞ、どうぞ」と…
それが大騒ぎとなっただけです。

そうで無ければ、
大金を受け取ったホステスが、
「事実無根のデマです」と証言するよ
    • good
    • 0

被害者じゃないの。



リークして金がもらえるのは
この人だけだろうし
事件の存在は確定できる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

被害者本人なんですね。
被害者本人、ってことは利害関係者に当たるのではないでしょうか?
そういう利害関係者からの情報も雑誌は受け付けるんですね。

お礼日時:2022/09/04 09:36

そんなこと一般人が分かるはずないです。


もしここで答えられるならとっくの昔に情報が流れてますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!