アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。今日は香川照之の事でテレビは大騒ぎですね。何で今更ですか?歌舞伎役者も同席していたとの話しですが、歌舞伎役者ってこんなにガラ悪いですか?

A 回答 (5件)

芸の肥やしとか意味わかんない文化あるからです。

今時そんな事したら言われるのわかんないですかね。

それを見て笑ってたやつも最低だと思う。自分は関係ないと思ってるだろうけど同罪なので名前や顔だして欲しい。
また声あげる女性いそうですね。
いくらでも芸能人いるんだし。
渡部みたくテレビでなければいいのに。
    • good
    • 1

銀座のクラブの存在自体が女性蔑視だと思います。


そんな仕事は、この社会から無くしてしまいましょう。
風俗は個人活動でできる時代ですから。
    • good
    • 0

芸能人って、カタギじゃないですよ

    • good
    • 0

売名行為が酷い芸能人もいますからね。


結婚したと思ったらもう離婚したとかね。
    • good
    • 0

歌舞伎役者ってこんなにガラ悪いですか?



⇒歌舞伎だけじゃなく、芸能界全般に言えることでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!