アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日(9月5日)に放送された「痛快!明石家電視台」という番組の中で中川家の兄が俳優Sさんをたたいたという話をしていました。中川礼二が出演した某ドラマの打ち上げの席での出来事だったらしいんですが、礼二って何のドラマに出てましたか?全然思いうかびません(?_?)またSさんって誰なんでしょう?

A 回答 (4件)

「ラブ コンプレックス」というドラマだと思います。


Sさんは「反町」さんですね。
ドラマの打ち上げで酔ってやってしまったみたいです。以前何かの番組でも言っていましたよ。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~yshouse/lovecomplex. …
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/3518 …
    • good
    • 1

既に皆さんから答は出ていますが、


打ち上げの席で、横柄な態度をとったので
ブチっときたそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそんなドラマありましたね。でも反町の態度もひどいですよねー。まとめてお礼してしまい、すみません。みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/07 13:56

フジテレビの「ラブ・コンプレックス」に木村佳乃さんの恋人で「売れない芸人」役で出演されていました。



Sさんは、名前は伏せますが、主役の方かと・・・(^_^;)
    • good
    • 0

「反町隆史」さんです。


参考URLの「017」をご覧下さい。

参考URL:http://2.csx.jp/users/nihaoma/geinou-toribia001. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!