プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プライドの高い人と一緒に生活していたら、心理的に成長出来ますか?

A 回答 (5件)

プライドの質で仕事もして難関資格に挑戦してる


人なんてその向上心やストイックな姿勢は参考に
なると思います。ですが、プライドが高いだけで
悪いのは全て人せいなんてのと一緒にいるとスト
レスでしかないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり、そうですよねー
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/03/23 11:53

出来ません。


プライド高いやつは付き合いたくありません。毎日不快な気持ちになります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり、そうですよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/03/23 11:52

無理。


ウザくて発狂するよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり、無理ですよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/03/23 11:53

不愉快なだけと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

不愉快、わかります
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/03/23 11:53

同居人の考え方は理解が進むはずです。


ただ、それを成長と言うのかは、別な見方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/03/22 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A