プロが教えるわが家の防犯対策術!

文章力なくて、伝わりにくかったらごめんなさい。

恋愛ドラマを観ると、よくこういうシーンがあって、現実にこうだったらいいのになと思います。

それは、Aさんの陰ながらの努力とか、陰ながらの優しさを、第三者Cが教えてあげたことでBさんがそれを知り、好きになる。みたいなやつです。

Cが、「Aさんさ、Bのために毎日これやってたんだよ。Bのためならって。A、何も言わないけど、誰よりもBのこと想ってるんだよ。黙ってようと思ったけど。」

それを聞いたB、走ってAの元に向かう。そして結ばれる。

あー、ドラマだなぁ、と思いませんか?笑

A 回答 (1件)

ドラマだからハッピーエンドなのです。

リアルには、なかなか上手くいかないものですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね本当。陰でその人のこと想ってやったことなんて、気づかれないまま過ぎ去って、その彼は、別の人と一緒になる。これがリアルな恋愛のすれ違いですよね…

お礼日時:2022/06/27 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!