プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近芸能人やスポーツ選手などが不倫とかで叩かれたり許せない!最低!とか言っている人もいますが、その割には不倫のドラマとか恋愛ドロドロのドラマを普通に観てますよね。中にはプチヒットしたり。

それって現実と架空だから違うと考えるものなのですか?

そんなに許せないならドラマだって自分なら絶対に観たくないと思うのですが。
観る人は願望があるとか、経験済みとか限られている人なのでしょうか?

A 回答 (5件)

そういった人たちは、そういった架空のものに対しても同様の怒りを吐いているのだと思います。



「悪を罰したい」という願望があるので、架空の悪も、現実の悪と同じように断罪するのでしょう。
    • good
    • 0

刑事もの見てる人が 殺人に寛容なわけじゃないし・・・


時代劇で侍が庶民斬ってるからって、自分も斬られたいわけじゃない。
それに、不倫ものにしたって、全肯定じゃなくて後ろめたい感ある。

とは言え、ヤンキーものとかは見ないね。殆どがクズで、あんな正統派なんていないもの。
そう言えば昔、英会話教室で、好きな映画は「プラトーン」って言って教師に引かれてた女性いたな・・・
イケメン俳優しか見てないのかも。
    • good
    • 0

テレビに出てる印象が悪くなるので


週刊誌が叩いて話題になる人物なので売り上げ促進でしょう
不倫しようが個人の家庭の問題があってそうゆう状況で再婚相手を探すような行動してる人もいるのでごく自然ですが
芸能人のスキャンダルとして騒いでるのであってみる側も面白いだけ
テレビで見れない素顔が見れるので
    • good
    • 0

現実とドラマをごっちゃにするって。

www
    • good
    • 0

プチヒットですとごく一途です



同じ視聴者層とは言えないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!