プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銃で襲撃されて死亡した安倍晋三・元首相の葬儀が昨日執り行われました。謹んでお悔やみ申し上げます
 でも、実はこれ5夜連続の刑事もののドラマでした。安倍元首相本人が特別出演、観衆はそのままキストラを務めました・・・・。
 
 不謹慎かもしれませんがそう思ったのは、沈痛な気持ちにさせたこの事件が嘘であってほしい気持ちとともに、山上容疑者がある俳優に酷似しているように思えてならなかったからです。

1) 報じられる事件などが「実はドラマだったらよかったのに」と思ったことはありますか。どんな事件でしたか
2) 今回の犯人の表情がある俳優にそっくりに思えました。容疑者のいくつもの顔を見たわけではありません(見たくもないですが)。みなさんはだれか(俳優など)を思い浮かべましたか

上記1) 2)どちらかだけでも ご回答ください

「安倍元首相襲撃事件、実はドラマでした。犯」の質問画像

A 回答 (2件)

アメリカの同時多発テロ…は、はじめ現実に起こっていることと


信じられないような気がしましたね。
あの事件が起きる前に作られた映画で
未来のニューヨークが描かれている場面では
あのタワービルが建ってます。
現実はドラマや映画を超えてしまいます…
私は安倍さんの支持者というほどではなかったですが
今回のことは本当に悲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タワービルに飛行機が突っ込んだ件は「映画ではないかと思ったくらい」とさんざん言われましたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/16 10:53

タレント 綾野 剛 に似てませんか?



NHKをぶっ壊す(^^♪
ほなの...♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

検索してみましたが、似ていないように思えました。
感じ方は人それぞれですから。

お礼日時:2022/07/16 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!