プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週1週間ちゅらさんを見逃してしまいました。
恵里の体調不良の原因はなんだったのでしょう?

A 回答 (3件)

文也のもと彼女で外科医のはるかに胃カメラを担当して貰いました。


結果は恵里の予感通り、胃に悪性腫瘍が出来ており、
放っておくと死に至る状況に追い込まれています。手術をすれば助かります。
しかし、和也が心の病を持っていると知った恵里は、
自分の病気について、文也君にも黙っていてくれとはるかにたのみます。
理由を聞かなければ黙っていないというはるかに
和也が心の病気で元気になるまで手術をしないといい、呆れられます。
恵里も何度か文也君に言おうとしたのですが、未だ言えず、
一方はるかも文也に伝えようとしては飲み込んでしまいます。
一風館の前にあるベンチで座って悩んでいた恵里の所に
文也君がなくした「こはぐら荘」のパンフレットが舞い落ちます。
そして恵里は小浜へ行く決断をしたようです。

そして今日の放送です。まだ再放送は間に合うので、ゼヒご覧になって下さい。
先週ご覧になられなかったとのことなので、先週の放送をかいつまんで
書いてしまいました。質問からそれていたらゴメンナサイ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに恵里が重病だとは知りませんでした。
当初ドラマガイドブックのあらすじでは恵里と文也君の子の和也が難病になり小浜島移住を考えるが静子さんに反対されると言うものだったのですが、恵里が病気になってしまった…。
教えて頂いてありがとうございました。

お礼日時:2001/09/17 22:08

自分も全部見たわけではないんですが、胃に悪性の腫瘍(癌?)ができたかららしいですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ガン(?)だったらどうするのでしょう?
朝の連ドラというところからして主人公が亡くなることはないと思いたいです。
教えて頂いてありがとうございました。

お礼日時:2001/09/17 22:09

胃カメラを飲んだ結果、悪性の潰瘍(癌?)だったらしいですよ。


でも和也の事が心配だから、手術はせずに文也君にも秘密にしてます。
ん~、ドラマとは思いながらも恵里も和也も心配ですよねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和也の心の病の為にも早く手術を受けた方が良いと思いますけど…。
教えて頂いてありがとうございました。

お礼日時:2001/09/17 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!