アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Dr.スランプ アラレちゃんに出てきたニコちゃん大魔王の子分の名前を誰か教えてください。

A 回答 (4件)

懐かしいですね^_^、全巻揃えていましたよ。



二コちゃん大王の子分は”ニコちゃん大王の家来”ですね。
なにか参考になるものはないかしら、と探してみたら
「Dr.スランプ人名辞典」を見つけました。

↓参考までにご覧下さい。登場人物の簡単な紹介も載っています。
http://plaza27.mbn.or.jp/~tsucchy/Arale/characto …

参考URL:http://plaza27.mbn.or.jp/~tsucchy/Arale/characto …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ちょっと面白いホームページですね。かなり笑いました。ありがとうございました

お礼日時:2003/04/22 21:33

家来です



参考URL:http://www.toei-anim.co.jp/TV/dr_slump//
    • good
    • 0

名前はありません。


大魔王ではなく、ニコチャン大王 です。
    • good
    • 3

あいつって「家来」ってだけで名前なかったんじゃないでしょうか?


ちょっと自信ないですが、単行本にもそういう設定は出てなかったと記憶しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!