アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐の中で誰が1番好きですか?
嵐のメンバーが出演してた好きな映画orドラマも教えて欲しいです!
みんな大好きだけど、私は智くんが1番です!
魔王を見ると毎回次の日目が腫れちゃいます笑

みなさんは誰が1番ですか?

A 回答 (7件)

嵐の中で一番好きなのは、櫻井翔くんです!


アイドル業と大学生活を両立させていた姿は、僕の憧れです。
ニュースキャスターもできるし、ラップもできるし、頭がいいし...
非の打ち所がない!と思いきや、
バク転ができなかったり、料理が苦手だったり...
そんな彼の姿が一番好きです。

好きなドラマは、二宮和也くんの「マイファミリー」です!
ニノの表現力に引き込まれ、毎週欠かさず見ていました。
オススメです!
    • good
    • 1

二宮くんです。


ブラックペアンの渡海先生が好きすぎて…笑
    • good
    • 1

変身忍者


    • good
    • 1

二宮君の山田太郎物語

    • good
    • 1

難しい。

どれも頭一つ抜けた魅力がない。
男として見れるなら好みのタイプを言えばいいんでしょうし、見れないんなら人間性やトークが面白い人を選べばいいんでしょうね。TOKIOなら長瀬智也…ジャニーズで一番かっこいいから。SMAPなら中居君…面白いから。みたいにね。
でも嵐の子達にはどちらの要素も感じられないですね。嫌いなんじゃなくて、無関心ってとこかな〜。
    • good
    • 0

櫻井翔さんです。


頭良さそうだからです。
    • good
    • 1

松潤です。


花より男子が一番好きでした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!