アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるアニメを探しています。
・目隠しをしているうさぎの人形をいつも持っている女の子
・白の髪に赤い目の男の人と茶色?の髪の男の人と旅をする
・女の子の服装は、ロリータ服みたいな感じで可愛いのもあればロリータ風のかっこいい服も着てる
・外国の国
・女の子の名前はジゼルちゃんみたいな感じの名前
・だいぶん前のアニメだと思う
・白の髪に赤い目の男は魔法?を使う
・茶色?の髪の男は片手の甲に蝶の模様があった気がする
その片手をナイフみたいに変身させることが出来る

めちゃくちゃ大好きだったアニメです。でも、どうしても名前が出てきません。
わかった人がいるならどうか教えてください!!
お願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!
もう見つかりました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2022/04/11 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!