プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チー牛ってなんで性格が悪い奴が多いんですか?
世間知らずの親に甘やかされて育ったガキがそのまま大きくなったような奴だから見た目だけじゃなく性格も悪いんですか?

「チー牛ってなんで性格が悪い奴が多いんです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こういう見た目の奴は他人とすれ違うだけでも他人をイラッとさせるようなことをするのがいるから。

    「チー牛ってなんで性格が悪い奴が多いんです」の補足画像1
      補足日時:2023/02/04 16:07

A 回答 (2件)

「チー牛」の意味 「チーズ牛丼」の略で、陰キャっぽさを表すとされるネットスラング。

”チーズ牛丼を注文してそうな顔”が、陰キャっぽい特徴と合致していることから、陰キャを表すネットスラングとして定着した。 『ガジェット通信 ネット流行語・アニメ流行語大賞2020上半期』にノミネートされている。

だから、そういう人をチー牛というだけです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

陰湿で世間を騒がせるようなクソバカ野郎と同じくらい身勝手な人種です。
陽キャでも陰キャでもなく陰湿です。
ろくなことをしない。

お礼日時:2023/02/04 17:31

そもそも「チー牛」がなんの根拠もない。


なんで根暗がチーズ牛丼を食べてるって発想になるのか。
意味不明。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

根暗は食べ物の好き嫌いも多そう。
食べ物に金をかけるとかコスパ悪いとかほざいてそう。
だから体型がヒョロガリなんじゃないの?
って思う。

お礼日時:2023/02/04 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A