アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カートゥンネットワークって終了するって聞いたんですけど全然今現在見れてるんだけど何が終了するって事だったんですか?


あとカートゥンネットワークとかキッズステーションとか
情報番組多すぎてびっくりしたんですけど。。10年ほど前と全然違いますね・ᴗ・;

前はショートアニメみたいな感じでCMとかキャラクターしてたのにそんなのもなくなったんですね、、なんとも寂しい

A 回答 (1件)

昨年(2022/10/17)


Cartoon Network(カートゥーンネットワーク)が
Warner Bros. のアニメーション部門との
合併により終了するのでは、と言うニュースが流れ
話題を呼びましたが……。

「先行きは不透明」らしいのですが、今現状は
Warner Bros.
(ワーナー・ブラザース・ディスカバリー・ネットワークス)
の傘下のアニメ専門チャンネルCartoon Network
として存続しています。

自動車メーカーに例えると
TOYOTA(トヨタ)の傘下に
・ダイハツ
・スバル
が入っている感じかな?

ちなみに、Google Play のアプリ
「カートゥーン ネットワーク SundayTown」
は、昨年でサービスが終了しています。
「カートゥンネットワークって終了するって聞」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!