プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴミクズ人生を歩む25歳です。
女性から相手にされない…世界一の非モテです…一生結婚できないこと確定、運良く結婚できても離婚するだろう…将来孤独死確定です…

学生時代に同級生や女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…高校は女子がいない男子校、自衛官時代も今の職場も男だらけ…
約10年間、女性とまともに話してません…
最近の女性ってどんな人達がいるんだろ…

だから犯罪の道に走って、自殺した方が俺にとっては幸せなんでしょうか…悲惨なくらいにモテないから、痴漢やレイプをした方がいいですよね?
たまにこんなことを思ってしまう自分が怖いです…
人通りの多い街中で無差別やったらどうなるんだろうかと考えてしまいます。
俺だって普通の恋愛がしたいです。街中で見るカップルを見ると嫌になります。
今まで育ってきた環境のせいで、性格が曲がってしまいました…
俺は女性を一度も傷つけたことはありません、ただし僕は傷付けられました。
なら俺はやっていいってことですよね?俺の方が被害者だから。彼女いなくても信頼できる女友達がいてくれれば自衛官も続けてたし、大学進学もできてたかもしれない。女性に人生を破壊されました。


学生時代、部活でいじめに会い、学校の教育方針もスパルタ教育で、自衛官時代にもいじめに会い、高校3年、自衛隊3年が20年に感じました…高校時代は朝5時半に起きて6時から朝練、授業後21時まで練習…自衛隊も似たような生活…
たくさんのことに耐えたのに人生何もいいことがありません…

俺は何も悪くない
俺が何をしたって言うんだ…

女性と仲良くなる事が夢の中の世界に感じます…
結婚できず孤独で苦しむなら犯罪を犯して死んだ方がいいですよね…

自分を変えようと思うたびに、嫌なことがたくさんおきます…自衛官になった理由は男らしく、強くなりたい意思があった。結局は辞めてしまった。
さらに性格は曲がる一方です…もう我慢ができません…自分もいつか容疑者としてテレビに出るんじゃないかと思うと怖いです…

日頃どんな行動を起こせば女性と親しくなれるんでしょうか…なんで努力もせずちゃらい系の奴らが彼女ができるんでしょうか…あれを見たら努力は無駄に感じてきます

信頼できる女性と出会いたい。彼女はいらないから。

普通に真面目に働いている自分が報われない世の中。もう釘を刺したいです…

女性の方は親から、人を傷付けたり、人を見下したりしてはいけないと教育はされてないんでしょうか

結婚は諦めてます。1人信頼できる女性がいれば安心します

人生いい方向へ行ける方法を教えて下さい。

A 回答 (7件)

また復活たっきーさんの質問に答えてしまった


同じ匂いを感じるのかな(笑

アスペルガー発達障害の50歳、子持ちのオッサァーンのアドバイスとしては、



自分を不幸の物語の主人公にするのも、
ドタバタギャグアニメの主人公にするのも、

キャラクターの「復活のたっきー」さん次第です

どっちがやってて愉しいか?ってことだけです

あと、「何を学ぶか」です
「賢者は愚者に学び、愚者は賢者に学ばず」っていうでしょ
違いは学ぶかどうかだけ。
自衛官が合わない。よかったね、マッチョは質問者さんのキャラじゃないってことが身をもって知ったんだね



幸せってのは、誰かに貰うものじゃないし、周囲の環境でもない。
無論、彼女がいるいないは関係ない。
不幸な男性に彼女が出来て幸せになる、てのはない。
幸せを感じている男性だから、その幸せに引き寄せられて彼女ができるんです!


極論を申せば、

彼女が一生できなくても、
ぶっさいくな顔でも
赤貧でも
孤独でも

平気で笑顔で堂々と人生を楽しんでるやつはいる。


幸せに条件は要らないよ
    • good
    • 2

人は差別するし、


裏切るものです。

犬を飼いましょう。

犬からコミュニティーを広げてみては
いかがですか?

卑屈な考え方も犬が癒してくれるでしょう。
(キツイ言い方でごめんね)

あとは真面目に仕事する事。

ガンバレ!
    • good
    • 0

あなたは「1人信頼できる女性がいれば安心します」と言われますが、私はその安心な生活を数十年過ごして来ました。

つまり私は結婚していて子や孫もいます。

でも今後妻が先立てば「将来孤独死」の可能性は高いのです。今の時代、子はなかなか親と一緒には暮らさないし、男は余り人と話したがらない:しょっちゅう子や孫に会いたいというほどではないからです。私の近所にも旦那に先立たれて寂しがっているらしい女性がいます。私はそれほど社交的とは言えませんし、明日は我が身かなと思っています。

昨今は若い人でも(男でも女でも)独身という人は増えています。イジメが原因ではありません;一旦婚期を逃すとチャンスが遠ざかるのです。

パートナーとの出会いは願って出来るとは言えませんが、無口な男性を好む女性もいるようですから、不運を嘆く前に、スーパーのレジ以外の女性と話せる場所を求めて観光バスに乗ってみるとか、趣味のサークル(登山グループなど)に入ってみるとか、趣味を生かして出会いの場を探してみたら如何でしょうか。人生は後ろ向きになったら終りです。ロビンソンクルーソーのように一人孤島で生きた例もあります。
    • good
    • 0

なかなか出会いの場に行けないっていうのは、女性側にもおおくて、私も含め奥手で男性と巡り会えないひとは沢山いますよ。



卑屈に感じなくても、大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

>痴漢やレイプをした方がいいですよね?


質問文から想像するに、相手から「ただでさえキモいのに、近寄らないで!」と言われて失敗すると思います。

>なら俺はやっていいってことですよね?
先ほど書いた通り、やろうと思っても、相手から「ただでさえキモいのに、近寄らないで!」と言われて失敗すると思います。

>結婚できず孤独で苦しむなら犯罪を犯して死んだ方がいいですよね…
「犯罪を犯して」というのはおかしいと思います。
「犯罪」とは、「罪を犯す」事です。
つまり「犯罪を犯して」は、「罪を犯すことを犯す」です。
変だなあと思いませんか?

>自衛官になった理由は男らしく、強くなりたい意思があった。
自衛官になることが「男らしく」につながる場合、女性自衛官はどうなってしまうのでしょうか?

>なんで努力もせずちゃらい系の奴らが彼女ができるんでしょうか…あれを見たら努力は無駄に感じてきます
「自衛官になった理由は男らしく、強くなりたい意思があった。結局は辞めてしまった」というあなたは、結局の所「我慢不足」の「努力不足」です。
子供なのです。
幼稚と言うことです。
「ちゃらい系の奴ら」は、彼女を獲得するるための努力をしているのです。

>人生いい方向へ行ける方法を教えて下さい。
今日までの人生の全てについて、深く反省することからはじめましょう。
    • good
    • 1

そけだけ鍛えられているのなら 少々の事は大丈夫でしょうぷん


地道に我が道をこつこつと 天は見ていますぷん
自衛隊は今やもてもてなのにぷんぶは・・ t.v.の集団お見合いとかぷん

根が真面目過ぎるのでしょうぷん
もっとざっくばらんにぷん
合コンでも何でもあるでそぷん
25歳なんて ぴちびちじゃんぷん 今からでそぷん
    • good
    • 0

外見を気にしてるようだけど、それなら整形でもしたら?


生涯未婚率はドンドン上がっています。男の4人に1人が結婚しない。周りに沢山結婚はしないと思うという奴がいます。
あなたは女性に興味があるだけまともだ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A