アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局人生って、モテる人が幸せで、モテない人は不幸。
ただそれだけですよね。


モテない人は周りから蔑まれ、どこに出かけても惨めなだけ。
何をやってもリア充と比べれば自分は不幸。
貧乏でも頭悪くても良いから、ただモテるだけの人生が良かった。
自分は致命的に異性から需要なくてどうしようもない…。
ブサイクとかそういうんじゃなく、とにかく異性に好かれにくいようです…。
こんな面白くない世の中に生んだ親は、責任とって自分を殺してほしい。
自殺が許されず、安楽死も認められないんだから。
結局新年号に変わっても童貞。
もう26歳。同年代の女性は同レベルの恋愛経験を求め、年下の女性は年上男性としてのリードを求め、唯一リードしてくれそうな年上の女性は既婚者か金目当ての売れ残りおばさんばかり
何のためにこの股間の精巣はぶら下がっているんだろう...。

いっそ性機能障害をもって生まれた方がはるかにマシだった...。
童貞でもそもそも使い物にならずできないものができないなら恥じゃなかったんだから。
手術でも薬物でもいいから去勢すれば楽になれるのかなぁ...。
風俗行け野郎ウザいし。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    一生学生時代に恋愛経験が無いと、25歳以降から彼女ができてもコレジャナイ感がつきまとうんですよね?
    過去に戻れない時点で一生コレジャナイ感はつきまといますよね?
    その上高確率で元カレありの非処女。

    結局女が好きなのはチャラ男、DQN、ウェイ系、俺様浪速男のヤリチン。
    そして「年を重ねるうちにやっぱり真面目でしっかりした人が一番だと思うようになったの!」
    などと最もらしく言いつつ若い内は将来性ゼロのチャラチャラした陽キャと恋愛とセックスを楽しみ、ある程度の歳になればうだつが上がらなくても扱いやすそうで堅実なATMを見つけて結婚するのが女性の王道の生き方ですか?

    人の事「市場価値」とかのたまう時点で金目当てで男を選んでるのは明らかですよね?
    マジで糞のような10代を思い出す度に生きてる気力が湧かなくなる。

    人生って20代は生きる屍当然ですよね?
    爽やかぶった青春時代生きて来れなかったら。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/06 21:25

A 回答 (4件)

人間にしても、動物にしても、世に残るのは良いDNAを持ってる人達、動物達です。


DNAは、良いDNAを自然に求めてしまうから仕方のない、この世のしくみですね。
人間努力すれば、良いDNAになる事は出来ます。
    • good
    • 1

生殖にしか生きる意味を見いだせないなら、そうかもしれません。


そうじゃない人はたくさんいるけどね。
それにしても、あなたのホモ・サピエンスの脳みそがもったいないですね。生殖にしか生きる意味を見出せないなら、ネズミくらいの脳みそで十分事足りると思いますがね。
    • good
    • 1

先ほど、年上の方の回答で私自身が救われたので、初めて他の人の質問に回答してみます。

役に立たなかったらごめんなさい。でも、ちょっと、私の彼と重なって、素通りできなかったので。

たしかに、モテる人はきっと幸せですね。モテる=自分を評価してくれて受け入れてくれる人が多いってことだから。でもモテない=不幸っていうのはちょっと違うと思う。
ちなみに私の彼氏、28歳の時に元カノに筆下ろししてもらったらしいので、それまで童貞でした。アプリで出会って、付き合って1年になりますが。私の彼の場合、イケメンでもないし、髪型も服装もすごいダサくて(まじでひどかった)、清潔感がなかったです。いわるゆ「モテない」男子でした。でもすごく優しくて、趣味(旅行と音楽)が合うから、付き合ってみることにしました。で、ダサいのは私が一緒に買い物に行って、何とかしました。
きっと元カノさんが彼と付き合ったのも、筆下ろしさせたのも、同じ理由だと思います。彼はとにかく優しい。女子の気持ちなんて何も分かってないけど、思いやりのある人だってことだけは、何回かデートして分かりました。

つまり、あなたは、あなたの良さを、見つけて認めて受け入れてくれる女性に、まだ出会ってないだけだと思います。アプリとか街コンとかお見合いパーティーとか、たくさんの女性と話す機会をもっと持ってみてください。最初は自分のモテなさにがっかりするだろうし、自分の市場価値を思い知るだろうし、うまくいかないことが続けば相手の女性が悪いとか両親が悪いとか責任転嫁したくもなるだろうけど。ちゃんと振り返り、改善していけば、多少は会話も弾んで、楽しくなって、自分の良さを伝えられるようになるはずです。
ていうかまだ26歳でしょ!?四捨五入したら0歳!殺して欲しいとか言わないで。頑張って!
この回答への補足あり
    • good
    • 3

逆です


幸せな人が好かれるのです
自分を不幸という人が嫌われるのです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A