プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いない歴=年齢で素人童貞の男性の気持ちって女性と愛し合ってきたような感じになるんですしょうか?

知り合いの36代男性で、全く女性は付き合ってもないのに付き合ってたとか言ってますが?側から聞いたら妄想みたいに聞こえましたが、

あと婚活してる場の公衆の面前で風俗の通を年収300万円で繰り返してて、モテてモテて仕方ないとか、アソコかま大きいとかあの女は自分に惚れてるとか、モテ過ぎてるとかいわれたとか変な誤解をしてまして理解が出来ません?

素人童貞率はかなり高いらしいですが、みんなあんな下ネタばかりいうのですか?

男女共に回答募集です、解らない人でも良いので意見を聞かせて下さい。

A 回答 (5件)

彼女いない歴=年齢で素人童貞の男性の気持ちって女性と愛し合ってきたような感じになるんですしょうか?


 ↑
なりません。
風俗など遊びです。
愛情とは関係ありません。



知り合いの36代男性で、全く女性は付き合ってもないのに付き合ってたとか言ってますが?側から聞いたら妄想みたいに聞こえましたが、
  ↑
この部分、意味が判りません。



あと婚活してる場の公衆の面前で風俗の通を年収300万円で繰り返してて、モテてモテて仕方ないとか、アソコかま大きいとかあの女は自分に惚れてるとか、モテ過ぎてるとかいわれたとか変な誤解をしてまして理解が出来ません?

頭、悪そうですね。
虚栄心も強そうだし。



素人童貞率はかなり高いらしいですが、
みんなあんな下ネタばかりいうのですか?
 ↑
男同士ならともかかう
女性に対しては言わないですよ。
    • good
    • 1

聞く必要がないですね



分析する時間勿体ないです

すぐにわかる、相手にすべきではない人間です

サッサと忘れてください

それで自分を良く見せてるつもりなんですよ。

頭も悪いってことです。
    • good
    • 2

自分を大きく見せたいという内弁慶タイプでしょうかね

    • good
    • 1

少なからず言えることは相手にした方が負けです。

    • good
    • 1

知り合いの36代男性で、全く女性は付き合ってもないのに付き合ってたとか言ってますが?側から聞いたら妄想みたいに聞こえましたが、





普通は結婚して子供がいて住宅ローン組んで、
女房子供にメシ食わせてます。

年収300マン、、
風俗いく銭ある訳ないです

だから、

童貞なんですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A