アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい話今迄女性と付き合った事がありません
20代で病気に罹り失業した為に恋愛をする余裕がありません
未だに童貞です
せめて1回でいいからHがしたいのですが
体力的 経済的にキツいので風俗に行く事が出来ません
年々弱っています
これが運命だと思い潔く諦めるべきですか?
それとも希望を捨てずに必死にもがくべきですか?

A 回答 (5件)

>体力的 経済的にキツいので風俗に行く事が出来ません



これでは風俗じゃなくても無理だと思う。女は金かかります。体力が無いんじゃ、無理。

希望は捨て、潔く諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます
潔く諦めます

お礼日時:2013/08/07 17:10

性の介護って知っていますか


肉体的、精神的に何らかの障害でストレスたまり人間的な生活送れない人の事ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
性の介護ですか?
知りません

お礼日時:2013/08/07 21:20

精神的余裕もない、体力的余裕もない、金銭的余裕もない、のないない尽くしじゃあなんともならんですよ。

天から女の子が落ちてくるような奇跡でも期待するしかないですが、起きないから奇跡っていうんですよね。
じゃあ潔く諦めるかって、諦められたならこんな質問をいちいちしないですわな。

そしたら、風俗にいくために細々でも貯金し、頑張って体を鍛えるしかないと思います。病気なのは分かるけど、世の中には筆を口で咥えて絵を描くような人もいるわけでしょう?あれもできません、これもできませんだからいつまでたってもなにもできないのではないでしょうか。
健康なあなたに僕の気持ちが分かりますかといわれてしまえば口をつむぐしかないけど、ただ私がいえるのは障害や病気を抱えても挑戦をする人たちがいるということだけです。あなたがやらなくても私たちは困ったり迷惑を被ることはなにひとつないけど、なにもやらなきゃ、なにもないまま人生が終わるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
貴方の仰る事が正論なのは分かっていますが
もう何も無い人生で終わっても別にいいやという気持ちが強いです
努力を怠った己が悪いのですから

お礼日時:2013/08/07 20:26

風俗に行くべきだと思います。

私も初めてソープに行ったときはできませんでした。何度か行くとぴったり行くと思います。頑張れ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます
正直体力的にキツいです
田舎なので交通機関が不便です
朝7時過ぎに家を出て目的地に着くのが正午頃
遊んで家に着くのが19時過ぎ
女の子とプレイする時間より往復の時間の方が遥かに長く
往復の交通費が1万弱かかります
片道だけでグッタリして遊ぶ体力が無いです
風俗は懲り懲りです

お礼日時:2013/08/07 18:39

風俗を考えて下さい。


もがくなら風俗に行けるお金を貯めるようにもがいて下さい。

経験するとまた違った考えにいたるかもしれません。
やはりこだわりたいと考えるか、あきらめるかはその時に決めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
実は1度だけ風俗に行った事があります
萎えてH出来ませんでした
素人童貞にもなれませんでした
もう潔く諦めます

お礼日時:2013/08/07 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています