プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗に行っていた人が行かなくなるきっかけってなんですか?

うちの旦那は数年前くらいまで、会社の飲みの帰りに同僚とたまに風俗に行っていたようです。
飲み会は頻繁にないのもあってか、通っていた訳ではなく、トータル10回は行っていないそうです。
どこを利用したかは分かりませんが、ソープではなく、本番行為もしていませんでした。
私はもちろん本番行為ありだと思っていたので、それ前提で話していたら、「風俗ってやる場所じゃないぞ。」と言われました。

数年前からなぜ行かなくなったのかと聞いたら、分からないと言われました。
お金は今も昔も余裕はないので、お金だけでは無いと思います。
旦那の場合は1人で行くタイプではないので、誘われなくなったからかなとも思いますが、同僚はなぜ行かなくなったのか…?
風俗に行っていた人が、行かなくなるきっかけってなんですか??
ちなみにもう行かないと約束はしてもらってますが、今後行かないと思いますか?

A 回答 (9件)

行かなくなったきっかけはお金の問題とお気に入りの風俗嬢が辞めたかです。

でも完全に辞めたわけじゃないです、一般論としてはね。誘われたからとか一人じゃいけないとかは無いです、女好きなのは変わりませんから。たかが風俗嬢といえどもいろんな人がいますから(詳しくは言えないけど)だから男は又行きたくなるのよ。
    • good
    • 4

飽きたら辞める。


あと、はたと気付く時がくる。
無駄遣いだったって。
それで終了です。
    • good
    • 11

貴女が認めたら終わりです。


10回は口だけだと思うけど、どうでもいいけど、貴女がかばってどうする?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かばっている訳では無いですが、思ったままです。

お礼日時:2019/07/25 20:16

家に帰れば相手してくれる奥様がいるので、身体だけの遊びは飽きますよ。


それが大きいかな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今旦那は30で10回も行ってないので飽きるほどは遊べていないと思います(><)
相手はするようにはしていますが…。

お礼日時:2019/07/25 15:48

お礼ありがとうございます。

アナタは良い意味で世間慣れしてなくてかわいらしい奥さんですね。私なんて旦那のことなんて端っから信用してないので、風俗は、バレなきゃ容認派、バレたら覚悟しいや!(やり返す!)な感じです。奥さんがご主人のこと信じてるところが、抑止に繋がっているのかも知れません。奥さんが元気ないと辛いからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今は正直ほとんど信用していないです(><)
次バレたら辞めれないってことなので、離婚も考えます。

お礼日時:2019/07/25 15:47

酔った勢いで 面白半分がきっかけ でしょうが、大体のシステムを知ると


バカらしく なるのと、愛妻への後ろめたさ からでしょうね。

何だかんだ と言っても、惚れた女房が一番 ですよ。

今後については、スケベ心をコントロールできるか、どうか、ですね。
それには、あなたの協力も必要ですよ。愛してあげて下さい、お願いします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱりそんな感じですよね。

一応、今後もし誘われたら断れるとは言ってましたけどね。
私も今はかなり協力しており、もし、これで行くようなら離婚を考えます。

お礼日時:2019/07/24 15:31

風俗に行っていた人が行かなくなる


きっかけってなんですか?
 ↑
人によるでしょうが、ワタシの場合は飽きた
からです。

店で嫌な目に遭ったから、という
人もいるでしょう。

こんなことに金を使うのが馬鹿らしくなったとか。





ちなみにもう行かないと約束はしてもらってますが、
今後行かないと思いますか?
 ↑
男の、この手の約束ほど当てにならない
モノはありません。
なにせ罪悪感などありませんから、
始末が悪いです。

そもそもですが、今現在止めた、というのも
怪しいです。

やる場もある風俗はいくらでも
ありますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今現在は飲み会すらほぼなく、代行も出てすぐに帰ってくるので、言ってないと思います。

今後はやはりわからないですよね。
せめてバレないように行って欲しいものです。

お礼日時:2019/07/24 15:29

不倫相手ができたw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

なるほど。
でも、うちはそれはなさそうです。
同僚は分かりませんが…。

お礼日時:2019/07/24 15:27

①病気になった(性病でトラウマ)


②会社の女性社員にバレた。恥ずかしくてみんなでは行かなくなった。
③他にお金をかける物が見つかった(スマホゲーム、コミックなどの課金)
④同僚の家庭が崩壊
⑤個人的に内緒で行くようになった
⑥妻にバレた、傷つけたから、行かなくなった。

また行くか?
約束は破るもの。わからないね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その中だとうちは当てはまるやつはないですね(><)
今後は⑥で頑張って欲しいところですが…。

お礼日時:2019/07/24 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A