プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗でお金を使うのは勿体無いですか?

A 回答 (7件)

普段はコンビニコーヒーだけど、今日はスターバックスのコーヒーにしよう、ってくらいの感覚だね。

    • good
    • 1

欲望を達成するのにお金の話が出るなら、何もしないでいた方が良いでしょう。

遊びはお金がつきものです。人よりも1割多く使って遊ぶと倍以上に面白く遊べます。

遊びでお金を値切ると、使ったお金ばかりが気になって遊びの快感は消えます。又、女の子からもひんしゅくを買います。風俗遊びでお金がもったいないと思うなら遊びは絶対にしないことです。

私は、風俗は遊びの他に色々と社会勉強になるので沢山のお金を使ってきました。家の2~3軒建つくらいのお金は軽く超えていると思います。
    • good
    • 2

むしろそれ以上の使い方が見当たらないです。

    • good
    • 1

マッチングアプリで知り合うよりも、安いです。

    • good
    • 0

こんにちは。



世間一般的には、もったいないとは思います。

しかし、風俗でしか得られない経験を得られる事が重要である
と考える人間にとっては、食費を節約しても風俗に遊びに行く
人もいるでしょう。

冗談ぬきに
人生を通して女性と縁がなくて女性と満足に話出来ない人は、
風俗で女性との会話を勉強すべきだ、と本気で思います。他に
有力な勉強手段ないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

貴方の稼いだお金なら、


貴方が自由に使うことが出来ます。
もったいないなど他人がとやかく言うことではありません。
貴方の必要経費として胸を張ってお使いください。
    • good
    • 1

そういう価値観て人それぞれだからねぇ



君が勿体ないと思っても、他の人には必要な出費という事も言えるし
逆もありえる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A