プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは80000円のお昼のパートと風俗で5年ほど働いている者です。
いまこのご時世もあるせいか風俗で稼げるのはGWと正月を覗いて月に20000円稼げるか稼げないかです

親が無職(父親が故意で作った借金があるのに)です。
お金を毎日取られて借金もわたしが払ってとなったらとてもじゃないですが食べていけません。生活できません。

昨日、5年働いた風俗を事情を話し、辞めたい趣旨をお話しましたが、
「考えなおそうよ」
「リピさんいっぱいいるのに勿体ない」
「出られるときに出ればお客様着くと思いますよ。」
と言われました。

リピさんは確かにいます。でも月1で定期的に来てくださるお客様はひとりいます。でもそのお方だけで他のリピさんは最近忙しかったりでしばらく来ていません。

出られるときに出ればお客様着くと思うっていうのも最近はお茶引も多く「ごめん、今日暇だったわ~」と言われる日ばっかりなんですけど…
たとえ週末に出勤してもそうです。

このことも伝えましたが「でも出勤しないと結果は出ないから出たほうがいいと思います」といわれ、納得していただけません泣

それにいまのお店に5年もいてマンネリ化していることも原因かとも思います。

じつは地元の風俗でもしばらくずっとNo.1で、コロナでも他の風俗店とは少し違い求めてるお客様がいるというお店があるのでそのお店に行きたいんです。

さすがにそれは言えないので言っていませんがどうしたら辞めさせてもらえるでしょうか泣

元風俗をされてた方、現在進行形で移転経験がある方いらっしゃいましたらトラブルなく辞める方法を教えていただけたらうれしいです

ちなみに借金したりはしてないです!

A 回答 (3件)

辞めたい気持ちを既に伝えているのですから、出勤しなければ良いだけです。

風俗の仕事をしていて、指名もろくに取れないとか週末にお茶を引くとかは論外です。すぐに他の店に移りましょう。
    • 0

辞めるのに相手の許可なんて不要です。

キッパリ辞める、もう出勤しないと言えば良いのです。
    • 0

借金まみれの親なんて捨てちゃえ。

今のところは働いた分貰ったら「やめる」でやめちゃえ。
    • 0