プロが教えるわが家の防犯対策術!

後払いのような決済方法のようですが利用して良いんですか?

質問者からの補足コメント

  • クレカのような審査あるんですか?
    ちなみに私じゃないです。
    「生活保護の人」ですね。
    利用していたら不正受給ですよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/09 13:27
  • ペイディでギャンブル?
    ロトとかtotoの事?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/09 13:28
  • ペイディについて質問しているのに「ギャンブル」とか関係無い事書き込むから貴方が悪い。
    関係無い事、余計な事回答する人ばっかだね。

    ··········だね ··········なんか ··········頭の病気かなw
    ちなみに削除申請したらお前に非があると看做す。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/09 15:20

A 回答 (3件)

ペイディでギャンブル?


ロトとかtotoの事?」←❔


話が通じていない・・

ペイディとギャンブルが別の話だって事は あなた達質問者は考えないのか?

あなたの質問だけが優先なら あなたの思う様に すれば?

あなたが 他人の話には 少しも興味無いのなら こっちとしても あなたに興味を持つ必要も無いしね・・


・・・・・・・・・・・・・・・

なんか・・・・・・・

こんな質問者ばっかに なってきたね・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

生活保護受給者の事は 各市で違うので ケースワーカーや福祉課に聞いて下さい・・



ちなみに 1ヶ月分の支払いが滞らないのであれば ギャンブルも出来るそうですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

与信がないので利用出来ない筈ですわ。


因みに後払いも借金のひとつ。
生保受給者には新たな借金は認められて
おりませんわ。
ホントですわ!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A