プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonで商品を買う際にペイディを利用していましたが、今月分の利用明細を見たところ、12日の分として身に覚えのない請求額が加わっていました。Amazonで利用したことになっていました。

Amazonの注文履歴を見ても最後の注文が10日でその支払いの明細は別で書かれていたので12日に注文した形跡はありませんでした。
アマゾンプライムの金額とも違うし、なんの請求かわかりません。

解決法を探してネットのサイトやペイディのカスタマーサポートのページを見てみたものの、今回の件にどう対応すればよいのかわかりませんでした。
私の調べ不足ではありますが、詳しい方に教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

アマゾンジャパン合同会社にいつの利用分をいつ債権譲渡を行ったのか問い合わせる



それでも、分からないなら債権回収会社に連絡していつ利用分かわかるか問い合わせる
    • good
    • 0

そのページを見ないと、他人にわかりようがないよね。

Amazonのカスタマセンターには電話しましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!