プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ASKULって本当にアスクルの?

ASKULって注文した商品が明日来るからASKULっていう名前がついたんですよね?(違ってたら指摘お願いします。)
本当に明日来るんでしょうか?
スマホアプリのロハコも明日来るんですか?

質問者からの補足コメント

  • スマホアプリのロハコというのは、LOHACO by ASKULの事です。
    こちらも翌日届くのでしょうか?

      補足日時:2024/03/27 09:14

A 回答 (3件)

一部地域で一部商品に限るが、注文した時間によっては、明日には届くってことになる


https://www.askul.co.jp/f/promotion/?sc_e=cp_l_a …

メーカー直送などは、時間がかかったりします。

ロハコも同様に一部地域かつ一部商品なら、最短で翌日に届くってことになる。
https://lohaco.yahoo.co.jp/help/order/#par_guide …
    • good
    • 0

https://www.askul.co.jp/f/promotion/?sc_e=cp_l_a …
>また、お届け時間の目安は以下のとおりです。
■当日配送エリアのお客様
 11時までのご注文で当日の15時~18時頃、
 11時~18時までのご注文で翌日の9時~15時頃がお届けの目安となります。
■翌日配送エリアのお客様
 18時までのご注文で翌日9時~18時頃がお届けの目安となります。
    • good
    • 1

ほとんど(在庫のないものをのぞく、オーダーのハンコとかね)翌日きますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A