アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜職、風俗嬢の将来性について。不安です
長文失礼します( ; ; )

夜職、風俗を始めて1年になる20歳です。

学生兼デリヘルとセクキャバ掛け持ちしておりました。
4月から新社会人になり昼職とセクキャバメインで現在働いています。
派遣会社に就職し現在家電量販店での携帯端末の販売員として働き、終わったあとセクキャバ出勤→昼職
の流れを約2ヶ月続けています。

今の昼職は辞めたいほど辛い訳では無いですが、正直つきたくて携帯販売についたわけでもなく、尚且つ給料面も夜職に比べ安いので夜だけに戻りたい気持ちもあります。
私は、元々居酒屋でのアルバイト経験からどちらかと言えば人と関われるお仕事が好きで接客業を選びました。
セクキャバの仕事も好きで両親にも認めてもらっています。

出会いもなく夜職もずっと出来る訳ではないので自分の将来が不安です。何をやりたいのかも分からない状態ですが人と関われるお仕事がしたいとは思っています。
風俗や夜職だけをずっとやってきた方失敗した方、
別の道を歩んだ方の体験談などの意見も聞きたいです、

長文失礼致しました。

A 回答 (7件)

キャバではたきたかったら、そのまま働きお金を貯めることです。


30歳過ぎたら。雇われマダム、次がオーナーマダム、次は支店を出して経営者の道を進むことです。

短大かな、その程度では知識がないので、経営の知識を身に着けるとともに、いろいろな資格や少なくとも英語を流ちょうに操れるようになることです。

容姿端麗で人に好かれ、うまく逃げても、嫌がられない性格であることが必要です。知識も政治経済含め、新聞に書いてあることは<一面から最後のページまでTV面は除く>、基礎知識として理解し話すことができる、人物になることでしょう。

そのくらいしないと、長い長ーい年月やっていけないでしょう。
    • good
    • 0

当方は男で夜職というわけではないけれど回答。



すごーくキツイ言い方をすれば、質問者が夜職で稼げているのは10代という若さがあるからだよ。
もちろん、容姿やスキルがあるからという要素もあるだろうけどね。
でも実際のメインは「若さ」が稼ぎの柱。

あと数年すれば10代とはサバ読みもできないので、そこから自然と徐々に落ちていく。
それに気づかずにズルズルと風俗やっている女性は結構多い。
客筋のいい店で働けなくなるから安い店で悪い客の相手をすることになる。
アラフィフあたりの風俗嬢は、店や客から気の毒なくらいに雑な扱いをされている。
給料も安くされるしハードなことも強制される。
そもそも客もとれなくなる。
これがダメな風俗嬢のルート。

質問者もずっと夜職ができるわけではないと分かっていると思うけどね。
みんなそう思いながらも夜職から抜けられずに、あるいは抜けてもまた戻ってきて、ズルズルと続けてしまうんだよね。

マシなルートとしては、店を経営する側へ回ること。
風俗店の雇われ店長か、自分で開業するか、既存の風俗事業を買い取る。
キャバやスナックなど水商売で開業するのもアリだしやりやすくて一番多いかもね。
また、女性向けやジェンダーレスの風俗店ならこれから伸びるかもしれないね。
どこでセクキャバやってるか知らないけど、その経験を生かして歌舞伎町か新大久保あたりでオーナー店長が元セクキャバ嬢のジェンダーレスセクキャバなんか開業したら面白いかもね。

そういう経営ルートに進む場合には、いまの「夜は給料がいい」なんて浅い考えで仕事をしない事。
昼職の派遣でもキャストで働くにしても、働きながらも経営目線を忘れない事。
接客が好きというだけのキャストでは先がないからね。

夜職で稼いだ金で昼の開業をするという手もあるよね。
昼職では貯められないような開業資金でも夜職なら実現可能。

昼職専門に行くか昼職の男と結婚する方向で考えるなら、早々に夜の仕事は辞めた方がいい。
特に風俗は、相手の男が許容しても、その周囲の家族や友人たちが受け入れないことが多い。
夜の仕事は良いことが1つもない。

つまり。
夜職を続けるつもりなら、しっかりとした目的やビジョンをもつことが大事。

ぐっどらっくb
    • good
    • 1

自分に都合よくチヤホヤしてくれる仕事に依存したって、後には何も残らないよ?



接客業が好きというより、ただ自尊心を満たしてくれるから満足を感じるだけでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、今は若いからチヤホヤされるっていうのがあると思います。
ただ、工場とかで黙々と何かをするというよりはお客様と接するお仕事のほうが好きですね!

お礼日時:2022/06/13 08:28

今後のことを計画しましょう。


将来設計の年表のようなものを書いてみましょう。
何をやりたいかわからないかもしれませんが、
なんとなくでいいので
何歳で〇〇をする
のようなことを書いていってみてください。

私の友達で、元々キャバクラで働いてた子ですが、風俗で働くようになり、昼も働いたり辞めたりを繰り返しながら
いまだに風俗で働いている子がいます。
30半ばです。
仕事どうしよう、、、とか20代半ばから同じようなことをずっと言っています。
おそらく結婚も難しいと思います。
付き合う人はお店関係の人か、
お金持ちのお客さんの愛人のようなかんじです。
30代半ば、
気がつけば20代のかわいい子たちと10歳以上年齢が離れていることに気付きます。

そうならないためにはやはり計画性が大事だと思います。
結婚したいのならなるべく早めにいい人とつきあって結婚まで持っていった方がいいですよ!
計算が大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、年表ですか!
参考になります。やってみます

お礼日時:2022/06/13 08:29

両方出来るなら両方した方が良いと思います。

昼働く事で不安がまぎれるなら昼も働いた方が給料少くても精神的に楽な気がします。あとは、好きな仕事についてる人は多分あんまりいないのであなたは幸せだと思います。
    • good
    • 0

今は客がチヤホヤしてくれるから楽しいんだろうけれど、歳くったらどうしますかね


余程、腹を括らない限りはどこかで方向転換する必要があるんじゃないかと
    • good
    • 0

税金をしっかり納めていればどんな仕事であれ立派な社会人です。


しかし今の世の中は、夜の仕事について理解がないのが現実です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A