アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗勤務の実家暮らし21女です。

以前まで正社員を目指しつつバイトをしていたのですが色々ありやめてしまいました。

それから風俗1本なのですが、いまのお店が深夜の方が回転率がよく深夜出勤が続き、今日も親に明日帰りますと伝えたら心配され正直ばれてるかな?と辛いです。

いきる希望もなく親に払って貰った学費返済などのために働いてます。
社会府適合者だったり夜職の方がやりがいを感じています。。

副業でデザイン系の仕事もしていたのですが稼げずに諦めてしまいました。

今回は友達の家に泊まってると伝えましたが、最悪の場合ガールズバーといおうか迷ってます。結局ばれますかね?

お店に事情を話し、来月から夕方までの出勤にして貰う予定ですが不安しかありません。。

一人暮らしする口実も見つかりません。(かなり心配性な親なのでたぶんできません)

一度諦めたデザイン系の仕事の復帰も検討しています。。

同業者のかたいましたらアドバイスお願いいたします。

A 回答 (3件)

自宅住まいなら生活費を懸命に稼がずともとりあえず生きていくには困らないでしょう?



夜職する必要あるんですか?
親に心配かけながら
親としてみたら学費の返済してもらうより、安心して暮らしてもらったほうがありがたいのではないですかね・・・・

変に嘘ついて日々暮らしていたらなんか心休まらないと思いますが

昼の職場(非正規でも仕方ないけど)探さないんですかね
色々の色々が不明ですから事情が有るのでしょうけど

いや何かビジネスを起こしたくてその資金を貯めるのに風俗をって感じならまだ将来の希望も有るのでしょうけど
なんとなく風俗って・・・・将来の希望持てます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直出戻りで最初はお金がほしくてって感じで、生きてる意味もなくせめて親に金返して償おうって気持ちで出戻りしました。

お礼日時:2023/01/18 19:27

実家なのにそこまでお金が必要ですか?



世の男性、アルバイトなら女性の方が稼げる率高いので、若いうちは男性は女性よりお金ないかも…

ホストがある!と思うかもしれませんが、女性は飲み会のあとにホスト行きません。

男性は会社の飲み会の二次会でキャバクラ行くから、女性キャストにはいろんな男性から需要あるのです。

でもホストはいろんな女性からは需要ありませんから、男性のほとんどは水商売に行く人いません。

ですがみなさん、風俗ばりに稼いでなくても生活できてます。

かなり出費多いのでは?
    • good
    • 0

結局、あなたは、お金を選んだのかな。


それで成功してる人もいるからなんとも言えないけど。

今、贅沢の生活もしたいだろうけど、しっかりした長く続けれる仕事の方がいいかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!