プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年の男子です。先週から妹と寝る時、(あそこを)挿れたまま寝るようになりました。

実は妹に以前、僕がシコっているところを盗撮されていて先週、これを他の人に見せられたくなければ挿れたまま寝てと頼まれました。

妹とは普通に下ネタの話もするけれどこんなことを言われたのは初めてでした。正直、妊娠させたら流石にまずいとわかっていたのですが動画が拡散されたくなかったのでやむなく挿れたまま寝ました。

射精しそうになったら妹に玉をできる限り力を入れて握って下に引っ張るようにしてもらいました。そうすれば射精しなくなりますので....

最初は不安でしたがお互い裸で密着していたので妹の胸の感触や柔らかい感じが伝わってきて気持ちよかったです。
きつく締められている感じもたまりませんでした。

親がいない日は毎日、挿れたまま眠るようになりました。
やめなければいけないとわかっているのに欲求に負けてしまいます。

キモいと思われるかもしれませんが本当にやめたいです。どうすれば欲求に勝てるでしょうか。

A 回答 (5件)

我慢 できたと、


思っても、

出てるものは 出てるし、
結合するものは 結合するよ。


あのね、

結果 担えるの?

今 逃げた、
其の 先の、
未来の 悲惨さを、
受け入れるなら。


そんな事より、

今 逃げず、
未来の 悲惨から、
逃げる べきだ、
と 思うよ。
    • good
    • 0

リアリティが無さすぎて萌えません


妹がそんなこと頼むわけないだろ
    • good
    • 3

釣りだと思うけど


二人で精神科に通院したほうがよさそうだね

盗撮した妹さんは何歳か知らないけど
盗撮ネタに脅すのは犯罪行為だし

一緒に寝ているもの異常だよ
    • good
    • 0

一回マジで犯してみれば?

    • good
    • 2

まずは一緒に寝るのはいいとしてお互いパンツだけは履いてみてはいかがでしょうか。


そうすれば妊娠するなど考えなくて済みます。

私は大学1年です。実は私も一つ上の兄と性行為をしたことがあります。
当時中学3年生でした。私は兄が恋愛対象として好きでした。性行為をしてから質問者さんのような行為もしていました。しかし兄が大学に進学してからは住んでるところが違うので全くそういうことはしなくなりました。

まずはできることから始めた方が良いですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A