アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトはたまに近親相姦の相談が出ています。ですので此処で質問したらもしかしたら専門的な意見がもらえるかもしれないと思いしました。
他の質問者さんが本当のことを言っているかわかりませんが僕の場合は本当です。

僕には一歳差の妹がいます。
妹とは僕が中1くらいのときから危ない関係になりかけていました。
妹と部屋は一緒で親にバレないように授乳プレイをさしてもらったり、
抱き締めあったりしていました。親がいない時は全裸になってベットでいちゃいちゃしてました。

いま、中2の春休みです。
中2の夏休みに初めてセックスをしました。
そのときは馬鹿でしたのでゴムをつけずに一日中、セックスしたらお風呂に入ってという流れを繰り返していました。

それからは流石に妊娠はしてはならないと分かっていたのでなんとか精液を、出さない方法を調べたところ玉とちんこの根元を縛ればいいということでセックスするときはいつも紫になるまで縛ってセックスしてを繰り返していました。勃起をしてさらに妹から締め付けられてもう天国にいるような気分でした。
そして春休みも親がいない日は全裸で過ごしてセックスして、僕たち兄妹は背が小3くらいしかないからセックスした後はお風呂に入って、洋服を着てバスに乗って遠くの温泉に行き2人で女湯に入って
しごいてもらって、上がってまたトイレでセックスしてお風呂に入ってと
もう他の人が聞いたら病気かと思われるくらい気が狂ったようにやばいことをしていました。

もう妹なしでは僕は生きていけません。多分妹も同じだと思います。
こんなことはよくないとわかっていますがやめられません。というか止める気はありません。
しかし、ネットで調べてみると色々と問題がありそうです。
根元を縛って射精し続けていると使い物にならなくなるそうです。
他にも近親相姦は脳に悪影響を与える、中学生男子が女湯に入って中学生だとバレたらその場で叱られて親を呼ばれるなど。

近親相姦をしている人は精神的にやばいから病院に行った方が良いと書いてあります。
そんなにやばいのですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。児童相談所に電話したら僕と妹は引き離されるのでしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/31 03:46
  • 世間に公表するつもりはないのですが近親相姦ってそんなに変態扱いされるのでしょうか。
    此処のサイトでは頻繁に起きているように感じます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/31 03:48

A 回答 (6件)

ご両親が知れば、悲しんだり怒ったりするかも知れませんが、第三者の立場から言わせてもらえば、世の中に迷惑さえ掛けなければそれで結構です。

ご自由にしてください。

迷惑と言うのは、例えば、公共の場で露出プレイをしたり、公共の場を汚したりですね。
    • good
    • 2

エジプトのファラオから中世ヨーロッパの王家がそれにより滅びています。


今すぐ改心をして下さい。

蒼き清浄なる世界の為に。
    • good
    • 1

理解した上で行う行動と有りが、その言い方だと【妹】では無く【弟】ならOKとも取れるね。

子どもは出来ないけど。【近親相姦。】字の如くだよ。相姦=互いに(姦)犯す と言う事。兄妹と言えど世間一般では認められない行為をして【兄】は【妹も同じ考え】と【思っているだけ】。【思い違い=勘違い】しているだけ。【妹】は仕方がなくやっているだけだったらどう思います?(後には引けないと思っているだけ)なら【兄】の都合の良い【解釈】でしか無いと言う事。先にも述べましたが、【当事者・本人同士】が【その世間一般では認められていない行為】に対し【真面目に真剣に向きあって居るか?】が問題です。こーゆートコに聞いて来る位だから真面目には向きあっていないでしょう短絡的楽観的にどーにかなると思っているだけでしょ?真剣に向きあって居るなら親にでも言えるでしょ?妹をただの自分の性処理に使ってるだけでしょ?コレを変態と言わず何と言えば良いのか判りません。ですから【互いに納得している】ので有れば家を出て兄妹2人でこの冷たい世間の中、どちらかが死ぬまで生活して行けばイイでしょ?
    • good
    • 1

あのな



性交ってのは、理解をしたうえで行う子供を作る行動だ

兄妹でやってて、怒ってくれる親にバレてないから悪い事だと言う気持ちを感じた事が無いってだけだよ。

性交する相手は自分を男性だと認めてくれる成熟した異性とやるものだ。

お前は知らずに間違ってやってはならないことをやってて、運悪くそれを注意してくれる大人が周囲に居ないってだけ。
    • good
    • 3

本人同士が納得しているので有ればイイと思いますよ。

家を出て暮らせる時期が来たら妹と一緒に暮らせばイイでしょ。戸籍上結婚、出産は出来ないと思いますが養えるだけの財力が出来たら養子を得る方法も有りますし、ただ親には内緒の方が良いですねかなりショックですよ。世間に公表したら家族もろとも【変態扱い】に成りますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

やばいです。

児童相談所に電話しましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A