プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学4年生。

いまだ21歳ですが、もしこのまま30歳や40歳にもなって彼女ができなかったらどうしよう、と思う時があります。
自分は両親と一緒に住んでいますが、例えば姉や妹がいて、30歳や40歳になっても兄弟姉妹で一緒に住んでいるのってあるんでしょうか?
そういう時お風呂や性行為って、兄妹や姉弟でも一緒に入ったりセックス(勿論避妊はするんでしょうけど)したりしていますか?

A 回答 (3件)

近親相姦は法律で禁止されてます。

お風呂も男兄弟が姉妹と一緒にはさすがにないです。
成熟した年齢で同居してる人はいくらでもいると思いますよ。

恋人ってできるものじゃなく、作るものでしょ。(笑)彼女欲しいならボーッとせず、行動に及んだらどうですか?彼女できれば目標達成ならその先、見失いやすいですよ(*^^*)
    • good
    • 0

一緒に住んでいる家族も居ます。

    • good
    • 0

(´・ω・`)?


一生童貞独身を貫けば良いだけじゃない。
何を心配しているんだい。

40歳を超えても独身なら、親や兄弟がセックスの相手をしてくれるとでも思っているのでしょうか。
もう少し常識を身につけるようにしましょう。
今のままでは社会不適合者で「社会に必要とされない人」と認定されちゃいますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!