アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉とヤっちゃいました。
僕は高2で姉は高3です。
1週間前のことなんですが、
親が泊まりで出かけて僕と姉の2人でした。
夜急に部屋に来て、抱きつかれ、脱がされました。
「童貞だよね。あたしもまだ…。しよっ♡」
姉はアイドル級に可愛くて、体つきが良く、
学校でもマドンナ的存在です。
ずっと姉のことが好きでしたが、
姉弟なので、1人でずっと抜いて来ました。
こんなシチュエーションは2度とないと、
興奮して止められずヤっちゃいました。
終わった時に姉が、
「ありがとう。気持ちよかった♡ママたちが居なかったらまたしたいな〜♡今度、したくなったら誘ってね♡◯◯(姉の名前)もまた誘うね♡」
と言って来ました。
本音を言うと、ヤりたくてたまりません。
でも、姉と弟の関係です。
姉は良いと言っていますが、
ヤっても良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ネタだと思われているみたいですが、
    ガチです……。
    他の意見も聞きたいです。

      補足日時:2016/12/22 04:00

A 回答 (9件)

>ヤっても良いでしょうか?


 法的には微妙なところがあるが、道徳上、生物学上はNG。
 つまり「ダメ」となる。

 同じDNAを持ち、生まれた時からスキンシップを続けているので
 兄弟は近親相姦に陥りやすい環境にはある。

しかし、妊娠をした場合、同じ遺伝子を持つが故に
DNAに含まれる不完全な部分が更に強調されるため
奇形等に至る確率が高まると考えられています。

まっ、オーラルで留めておくんだね。
    • good
    • 7

マドンナの表現が古い。


アイドルに訂正しときなよ。
    • good
    • 10

お姉さんしょじょじゃないよね

    • good
    • 9

こういう釣りって好きだなぁ。


悪質な釣りと違って、ちゃんと釣りだってわかるところが素晴らしい。
近親相姦ネタ、そして他の回答者様もおっしゃっていたように、マドンナ的存在と言うおっさんホイホイ的な要素も盛り込まれているし、童貞のムラムラ感も良いですね。

酔っ払っている時にこれを読んだら、ムラムラと性欲が出てきてオナニーに発展させる要素もあることを考えると、ある意味人助けといってもいい位の釣り質問だと思います。

楽天カードマンなら、ヤっても良いんです!と言ってくれると思いますよ。
    • good
    • 15

釣りなので3点

    • good
    • 2

マドンナ的存在って…古い

    • good
    • 8

男性はこの手の妄想好きっすよね

    • good
    • 6

妄想でも構わないが、内容がいまいちだなぁ

    • good
    • 6

通報していいですか?

    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A