アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には昔からとても懐いてくれている妹がいます。
年齢は16歳、私が23歳です。
歳が離れているせいもあってか、かなりベッタリと甘えてくることも多く
小さな頃はそこまで気にしていなかったのですが
普通なら異性を意識するようになる年齢に差し掛かっても影すら見えず
ついには先日の夜一緒に寝ようと言われたので「いつものこと」だと思って受け入れました。
それが良くなかったのかもしれませんが、夜中息が荒くなっている妹が
私の胸や下半身を撫でるように触ってきて、そこからなし崩し的に一線を越えてしまいました。
夜の薄い明かりの下で照らし出される妹の身内贔屓無しでも美しい顔とキレイな体
テラテラと濡れて溢れる泉のような下半身を前に理性が吹き飛んでしまいました。
妹は初めてだった、とのことで今更罪悪感に押しつぶされそうです。
私は姉としてどうしたらいいでしょうか?よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

結局、姉妹で夜中に何をしたの?


筋トレ?
https://twitter.com/loveco_smile/status/12467487 …
    • good
    • 16

役場の相談室に行きましょう!m(__)m

    • good
    • 5
この回答へのお礼

その発想はなかったわ。人に知られるには、闇すぎる。

お礼日時:2020/04/08 04:03

コロナ菌で頭やられましたね。

    • good
    • 3

釣り?

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A