プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には昔から理不尽な事をしてくる妹がいます。
私は18歳で妹は15歳です。
コイツは自分の事を棚に上げて、やり返されると何倍にもして返してくる妹です。
昔から妹の気が済むまで何度も全身が腫れ上がるほど殴られました。

今回もまた気の済むまで殴られました。
事の発端は、弟が喧嘩売ってきたから言い合ってたらうるさい!と怒鳴られました。
妹は毎朝毎朝ギャンギャン怒鳴っててうるさいのに自分の事棚に上げてキレてきたんです。
うるさい!と言われる度我慢してたけど、今回は耐えれませんでした。
「お前だって毎朝うるさいだろ!」と。
そしたら走ってきて、自室に逃げ込もうとしたけど無理やりふすま蹴破られました。
そっから突き飛ばされテーブルの角に後頭部が強く当たった隙をつかれて馬乗りで暴力をふるわれました。
その後、入って髪引っ張ったり、痣ができるほど殴る蹴るをされました。無抵抗のままお腹や全身を蹴られてやめてといってもやめてもらえませんでした。

自分から襲いかかっておいて、髪引っ張ってきたからだと自分の行為を正当化しようとされました。妹が体に爪たてて髪の毛掴んできたから正当防衛でやっただけなのにです。

いつも妹はこうなんです。私のことを下に見てるから言い返すと暴れます。
しかも私が作ったご飯を汚いから食べたくないと言ったり、それを親がすすめると嫌そうに手で避けます。
しかもお母さんも妹と一緒に、私の悪口を真剣に言い合ってるんです。
お風呂も私が入ったあとは入りたくないと言ったり、思春期の娘に嫌われる父親そのもののポジションです。

家事をしてるのに私は何もしてないと言われ、妹の手柄にされ、本当にいい気持ちがしません。
妹にこんなに舐められてるの情けないですよね?
やっぱり私は見下されているのでしょうか?
妹は顔が一重で目が離れてて細くて鼻の穴がでかくて、上に上がってて、私は二重で目がぱっちりで鼻小さくて、姉弟でいちばん美形だと言われるのですが、これも関係あるのですか?

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。力がとても強いのですが、ねじ伏せられますかね?
    いつも手加減してしまいます…死んだりとかしないですよね?

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/01 16:00
  • 数年前父から性的虐待を受けてたのて、それも汚いと思われていると思います…
    きっと近親憎悪なのかもしれませんね

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/01 16:03
  • もう最悪です…。相談したらやはり母は妹の方を持ち、庇いました。オマケに泣きだしました。
    なんで私が悪者扱いなのでしょうか…理不尽さを説明してもかばいます

A 回答 (5件)

今直面してる問題は暴力的で、深刻な問題なんですけど、その原因の一つがあなたの『美貌』ってことですか。

• 0

これはですね、妹も母親も貴女を姉、娘として見てないんです女として見てるんですね。

これを「近親憎悪」と言います。普通は母親に問題がある場合が多いんですけど、母親も妹にも問題があるんですから、これからも理不尽なことで言葉の暴力、力の暴力を受けますから、出来るだけ逆らわず相手にしないようにするしかないです、父親とは仲良くしないように自立できるようになったら、早く家を出ていくしかないですね。
この回答への補足あり
    • 0

妹を犬と思いなさい。

犬は序列を決めて行動します。
いまあなたは家族で最下位のポジションです。
だから何をしても良いと思われている。
これを変えるには、下剋上、這い上がるだけ。

妹を野良犬と思い、無感情に捕まえてただ殴る。
体が自分が下だと理解できるまで。
ただただ殴るのです。
母親が止めに割り込んだら、それでも殴る。
殴る時に、尋ねるのです”お前は俺の下、従え”と。
そして、止める母親も殴る。”黙れ”と言い。
父親が来ても、同様に殴る。

可笑しな家族を強制教育しないと治らない。

無感情に、野良犬の妹を殴りなさい。
この回答への補足あり
    • 0

妹が寝ている部屋に忍び込み妹の口に睡眠薬とアルコールを適量投入して2時間くらい経った後再び侵入して妹の体毛全て剃って院部や肛門を強力なアロンアルファで接着剤して手もベッドと接着等して気が済むまで遊んで写真たくさん撮ってSNSで拡散したら良いと思います。

これくらいやれば今までのやられた分は相殺されると思います
    • 0

答えを求めるより、

助けを求めた方がいい。
    • 0