プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3の男子です。僕には中2の妹がいます。

妹の胸が最近さらに膨らんできてお風呂に入っている時もつい胸に目がいってしまいます。

3日前にそのことが妹にバレてしまいました。妹は触ってもいいと言ったので少しだけ触ったらすごく柔らかくて気持ち良かったです。顔を埋めるとたまらなかったです。

今日もお風呂に入る時、触りたいのですがなんで言えばいいでしょうか。

気持ち悪くてすみません。

A 回答 (7件)

これ、本当の話なら、もう一緒にお風呂に入ることはやめた方が良いですよ。


ひょっとしたら、大事な妹さんの心の発達に取り返しのつかない悪影響を与えることになるかも。
今やめれば、まだ引き返せるから。
    • good
    • 6

貴方にとっては妹さんのお胸が興味の的のようですが、


貴方にも妹さんの興味の的があることに気付いてください。
それを見せてあげれば、自然とそうなるはずです。
    • good
    • 3

まず貴方は中学3年でひとつ下の妹と一緒にお風呂に入ってるんですね


余程仲が良いのでしょうね
[質問]胸を触りたいどうすればいいか?
[回答]楽しくじゃれてくすぐりあってどさくさに紛れ触りましょう

幸運を祈ります
    • good
    • 3

今日も触るねーっていえば?

    • good
    • 2

釣れますかwwww

「中3の男子です。僕には中2の妹がいます。」の回答画像3
    • good
    • 0

釣り?


触りたいなら妹にそのままそう言ったら?
    • good
    • 0

「もー1回…


お願いしまーす」
、、(・。・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A