アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年です。
双子の妹から聞いたんでわかんないんですけど、弟が私が寝ている間に胸をさわってると聞きました。
私の部屋は12じょうあるので双子の妹と二人で半分、そして半分が弟が使ってます。妹が私の胸を触っているのをみたと聞いたのは今日なんですけど妹は3日前に見たとゆってて妹は何でかわからないんですけど私はDなんですが妹はBです。
弟がこっそりきて私の服をめくって胸をもんだりしていたのを眠りが浅い妹がみて気づいたらしいんですけど弟に問いかけたらゆったらダメと言われたらしいです。そしてそれから夜きて胸の先端を触ったり色々ひどくなってきたから話したと妹は言ってるんですけど、弟にきいたらきまづくなるなとおもって聞けません。やっぱり聞いた方がいいですかね?
胸があんまり強調したくないのでシルエットがおおきい服を着てたんですけど、友達が誕生日にくれたぴちっとしたニットをしたからそれでさわられたのかなって思います。

A 回答 (2件)

弟さんのお歳はいくつになられますか?

• 0
この回答へのお礼

中3なんで、こーゆー年頃なのかなとは思いますがね笑

思秋期なんでしょうかね...男の子だからしょうがないと思うのですが、ちょっと嫌ですよね( ; ; )嫌だったら言ってみた方がいいかもしれません!言うときも「男の子だから分かるけど」と最初に付け足した方がいいと思います。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やっぱりちゃんとゆってみます!