アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学2年生。
お母さんは44歳ですが、30代前半で通るくらい美人で、同級生よりも魅力的です。
デートもするし、ハグで胸というかブラジャー越しにそのふくらみを感じると、子供でもドキッとします。
付けている下着もものすごく色っぽくて、同級生の女の子よりも女性だなあ、って感じます。
正直、初めて経験するんだったらお母さんがいいなあ…と思うのですが・・・・・。それは許されないですよね。
多分、お母さんも僕の気持ちに気づいているはずですが、気づいているそぶりは感じません。

お母さんくらいの年代の人に尋ねたいのですが、
・子供が自分に性的な関心をもっているとかどうか、はわかりますか?
・もし、性的な関心に気づいたら、どうしますか?
・実際にHはしないまでも、どこまでだったら、例えば胸を触らせたり、あそこを触らせてあげる、っていうのはありですか?

僕は普段から、彼女ができない、と相談しています。

A 回答 (7件)

母親が理想の女性 なら、素晴らしいではないですか。


決して母親に その様な事は、してはいけません。母ですよ、解ってるんですか。


そういう女性を 見つければいいんですよ。後は、お好きな様にしなさい。
    • good
    • 0

キモい

    • good
    • 2

気色悪〜〜です(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 0

この悩みをお父さんに相談しよう。


親身になって殴り飛ばし勘当してくれます。
    • good
    • 3

私にも息子が二人いるけど。


うちの息子達は金が欲しい時だけ「お母さん」って呼ぶけど、普段は「あのクソババア」だからね。
有り得ないし、想像するだけで気持ち悪いわ。
    • good
    • 2

そりゃあ


彼女出来ないわ!(笑)(笑)

だってキモイんダモン。
    • good
    • 1

なんだか、不健全な家庭だな…と率直に思いました。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A