アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41歳の専業主婦です。
主人は某自動車メーカーに勤めおり現在はマレーシアに単身赴任中です。
家には私と20歳になる息子高2の娘と三人で暮らしています。
先日の事で深夜に入浴中、つい淋しさの為大人の玩具で自慰をしてしまい、その現場を息子に見付かってしまいました。
息子は何度もお風呂場の外から声をかけたらしいのですが自慰に夢中になっていた私は全然気が付かず、息子は私が風呂の中で倒れているのではないかと心配になって戸を開けた様です。その一件以来、息子とはお互いよそよそしくなり娘が友達の家に泊まりに行った昨晩に越えてはならない一線を越えてしまいました。正直に言って実の母親と息子がそんな関係になるなんて想像した事も考えた事もありませんでした。
もし今後も息子が求めて来たら拒絶する自信がありません。
頭ではいけない事だと解っているのですが。

A 回答 (6件)

一番いいのは旦那さんの側に、娘さんと一緒に行くことだと思います。

マレーシアに。
絶対これしかないです。

我慢できないのなら正当に性欲を処理する方法があるはずで
息子さんのしつけもできないなら一緒に住むのは無理ですよ・・・

でも本当かな?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

真摯なアドバイスを色々な方々に頂き本当に有難うございます。
昨晩 暴風雨の中息子を迎えに行き帰りの車中でハッキリと拒絶の意思を伝えたところ息子は一言も喋らず黙ったままでした。
今朝になり突然息子が今日から会社の同僚に暫く世話にると言い出し、簡単な身の回りの物を持って出ていきました。
今現在帰って来ていません本当にこれで良かったのでしょうか?
全ての責任は私に有るのは解っています。
全部私が悪いのです、因果応報ですよね、こうなる事は解っていたはずなのに。凄くやり切れない切ない想いで胸が張り裂けそうです

お礼日時:2012/10/01 21:00

高2の娘が友達の家に外泊?妊娠の可能性?どっちもおかしい!妊娠って1ヶ月のほんの短い期間中にしかしないって本当に知ってますか?生理後いつくらいに起きたんですか?



こんな親じゃ高2の娘も外泊させるほは当然なのかもしれないけど。。。。

私の親は高校生のころ外泊なんて絶対させてくれなかったですけどね。そんな考えもなかったな。
    • good
    • 7

お礼文読みました。



『一度きりの過ちとお互い割り切りいつもの家族に戻れないでしょうか?』

難しいと思いますよ。
貴女が越えてしまった事、
それは取り返しのつかない類のものです。

淋しくて、我慢出来なかった・・・
そんな理由で?
正直、吐き気がします。

御主人、娘さん、今後結婚されるかも知れない
貴女の息子のお嫁さん。
その方達にばれないように、びくびくしながら過ごしなさい。
それがせめてもの罪滅ぼしになるんじゃないですか?
    • good
    • 5

たぶん釣だと思いますが・・・騙されているのを承知で回答します。



現実的に行為を拒絶するのは無理です。
それは貴女が背徳で異常な関係と分かっているからです。
絶対に今後も続けるでしょう。
お互いが理性を失い、快楽だけの世界に溺れてゆきます。

対策は一つ・・・息子さんを家から出しなさい。
    • good
    • 5

ちょっと信じられない話ですが・・・嘘じゃない事前提で。



このまま息子さんとセックスしていたら、
今後娘さんが、貴女と息子さんの行為を目撃する事も
あり得ますよ。
もしくは、息子さんが娘さんにセックスを迫る事だって
あるかも知れません。
それを御主人が知ったら・・・
結果は自ずと分かりますよね?

貴女がしている事は
『頭ではいけない事』『拒絶する自信がない』
なんて寝言言ってるレベルじゃありません。

よっぽど出会い系で処理されてた方がまし。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

makotyanxさん 有難うございます。
先程息子から帰宅困難な為迎えに来てほしいと連絡が有り、これから息子を迎えに行きます。
その際ハッキリと息子には言うつもりです、もう二度とあんな事はしないと。
万が一貴方が求めて来たら私は家を出ていくつもりだと。
甘い考えかもしれませんがここまで言えば流石に息子も理解してくると思いますそして一度きりの過ちだとお互い割り切り何時もの家族に戻れないものでしょうか?

お礼日時:2012/09/30 19:38

拒絶できる自信がないということは息子さんとのセックスがすごくよかったということですよね?


一生ふたりで楽しんでください。息子さんは異常ですね。理性がありません。親に似た子といえるでしょう・・・お似合いのカップルです。


こう言えば目が覚めますか??

回答しながら実は面白がり、本当かな?と思っています。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

sikal6860さん 有難うございます。
こんな事って絶対にいけない事だと解っているのですが、主人が単身赴任してから一年以上たち正直言って頭では理解していても体が求めてしまいます。
私には浮気や不倫は出来ません主人は私達家族の為に一生懸命に働いてくれています。
そんな主人を裏切る行為は出来ないのですが、息子との関係は浮気や不倫以上の倫理的にも許されない事ですよね。
先日の行為の時、息子は避妊具を付けず私の中に直接出しました妊娠の心配もあります。
もし息子との間に子供が出来たらと思うと憂鬱になり主人にバレたら家庭崩壊ですよね。近親相姦は話しでは聞きますが当事者になるなんて想像もしていませんでした。
自信はありませんが又、息子が求めて来たら断固拒絶したいと思っています。

お礼日時:2012/09/30 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A