アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ中学2年生になる男です。小5の弟のオナニーを見てしまいました。夕方の5時頃に親が買い物にいってて家には僕と弟の2人しかいませんでした。僕は疲れていたので夕方まで寝ていました。起きてからリビングに行くとネットフィリックスでエッチな映画?を見ながらズボンを膝までずらしてちんこをしこしこしていました。弟は小5の割にちんこは10センチくらいあって大きいほうです。
とても気持ちよさそうに喘いだりしてたので邪魔するのも可哀想だと思い、その場は見なかったことにしました。
ですがこれから先こんなことをしてたらいつかお母さんにバレるのは見えています。こういう時って弟にリビングではするなと注意した方がいいんですか?

A 回答 (4件)

お母さんにバレるくらいなら、注意してあげるのが弟のためにも。


健闘を祈ります。
    • good
    • 1

注意したらその先気まずくなっちゃうんじゃ無いかな笑

    • good
    • 0

放っておけばいいです。

実際に見つかったら、その後のやり方は自分で考えるでしょう。
    • good
    • 1

注意が必要。


オナニーはバレてはいけないのだ!
こっそり1人で楽しむものである!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A