プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子中学生は当たり前に自慰行為してるんですか?

A 回答 (6件)

女子が生理ある様に、男子は精通が有るからね~。


精通・射精が起れば気持ち良くなるから、男子はそこから逃れられない快感が付いて回るからね~。
寝ていても夢精での射精で快感から覚えて行き、オナニー射精する事で自ら快楽を得てしまう。

中学生辺りで精通が始まるからね~。
嫌でも快感が襲って来れば、余程の事無い限りオナニーをする。
それにより射精の練習になり女の子の中で射精出来る。
    • good
    • 17

してるでしょうね。

    • good
    • 4

こんばんは。



人生の中で、一番活発な時期ですからね。
毎日、数回は、遣ってるでしょう。
    • good
    • 5

ニキビがある、多い、増えた、アジアのガキがいじってる可能性は100に近い。

    • good
    • 2

ノーマルな男子中学生のオナニーはオシッコするのと同じ事です。

生産された精液は外に出さないとムラムラが強くなり中学校で女子を襲ってしまいます
    • good
    • 8

精巣に溜まったら出さないと、逆に不妊の原因になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A