プロが教えるわが家の防犯対策術!

通学中の電車でズボン下ろし、自慰行為 19歳男子大学生を警戒中の署員が逮捕 姫路、公然わいせつ疑い

自慰行為は犯罪なんですか?

A 回答 (5件)

ダンゴ虫。



脚を一本取って、歩け、と命じたら
あるいた。

2本でも、同じだった。

それを繰り返したところ、4本取ったら
歩かなくなった。

結論。

ダンゴ虫は、脚を4本取ると、
耳が聞こえなくなる。
    • good
    • 0

これ本気ならそうとう頭悪いな。

    • good
    • 2

なかなかの無知だな。

    • good
    • 0

公衆の面前でやったら容疑通り「公然わいせつ罪」になります。


自宅などの人目につかない場所でやるぶんには犯罪ではありません。
    • good
    • 0

公衆の面前で行うと犯罪です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています