アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駐車場でのカーセックスを覗き見した場合、犯人は軽犯罪法、各都道府県の迷惑禁止条例、住居侵入罪のどれに該当しますか?

A 回答 (3件)

駐車場や車内は室内と思われないので行為の二人がワイセツ罪で捕まります。

    • good
    • 1

道端で犬や猫を見て犯罪になります?それと一緒でしょうね。

    • good
    • 0

どれにも該当せず、むしろカーセックスした方が公然わいせつ罪になるのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています