プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多目的トイレでシコっていたら、女子高生に開けられた場合。どちらが犯罪ですか??

A 回答 (7件)

多目的トイレでシコっていたら、


 ↑
品性とモラルの問題はありますが、
犯罪にはなりません。



女子高生に開けられた場合。
  ↑
故意に開けたのなら、軽犯罪法
に抵触する可能性があります。



どちらが犯罪ですか?
  ↑
女子高生の行為が犯罪になる
可能性があります。
    • good
    • 1

別に問題ないです‼️(^ω^)

    • good
    • 0

どちらも犯罪ではありませんが、問題はあります。



・ドアをロックせずに使用していた
・本来の目的以外で使用していた

ロックがかかっていなければ、開けられても文句は言えません。
    • good
    • 2

どちらも犯罪じゃないですけど、多目的トイレは用を足す際に補助具を必要とする方、赤ちゃん連れの親御さん等が優先的に使えるようにする必要があるので、そういう行為をするために一定時間でも占領するのはやめましょう。

(ご自宅でどうぞ)
    • good
    • 1

鍵を掛けず排尿行為以外のことをトイレでしていたら痴漢行為。

露出狂としてつかまします。またコンビニへの営業妨害として損害賠償を課せられても文句は言えません。
    • good
    • 0

多目的トイレの責任です。


判ケツはもちろん死刑。
    • good
    • 1

どちらも犯罪じゃありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A