プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子児童や女子生徒へ性犯罪が教育目的だったり、犯罪防止のために着替え室やトイレに設置してると言い訳しています。

あまりにも性犯罪教師が多いので、実際には教師の言い分が正しいのかもしれません。

成長期の女子たちの性欲を満たせるのは教師しかいないですし、本当は女子たちが望んでいることを教師たちが体を張って行っているのではないか?という分析もあるようです。

男の教師が教師を目指すのはやはりなんといってもピチピチで若くてかわいい処女が大勢いるからですよね。
毎年新鮮な女子たちと出会えるわけですし、女子たちの発育をチェックしたりできますからこれほど男にとって最高の職業はないと思います。

これが本音ですよね?

つまり教師の性犯罪は教師にとっても女子生徒たちにとっても必要なことなのではないかと思いますがどうでしょうか?

もはやこう考えないと納得いきません。

A 回答 (13件中1~10件)

No.5でNo.10です。

なぜ大勢の人が教師とやっていると断言できるのでしょうか…証拠は?
あなたは最近の女子生徒の話を知っているのですか?実際は教師にされて嬉しい人も一部はいると思います。しかし他の人は大いに傷つき不登校の原因にもなっています。
    • good
    • 1

>真面目ですね


お前が不真面目なだけだ
    • good
    • 1

>むしろ教師による性犯罪は無罪にすべきではないですか?


このままだと教育現場が崩壊します。

真面な返信じゃないですね?
ふざけてるなら訴えますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目ですね。
しかも主張すると訴えるって何に対してですか?
脅迫して主張を潰す権利があるんですか?

お礼日時:2022/06/22 12:19

No.5です。

礼儀とかなんでもないですよ、それによって傷つく人が何人もいるのだから。
それにみんな彼氏とやってますよ。わざわざ先生とやる必要なんてないのです。それなら好きな同世代の異性の方が気持ちがいいですね。
だから女子生徒としては彼氏とみんなやってるので必要ないですね。
○欲を満たせるのは教師ではありません。彼氏です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今どき彼氏持ちなんて少数ですからね
20代ですら6割が未経験なのに10代がみんなのわけがない

実際には女子は彼氏がいようがパパ活もするし浮気もしまくるので先生とやることもあるでしょう。

逮捕される先生なんて氷山の一角なんです。
あなたの周りでは少ないかもですがむしろ大勢の女子生徒たちが先生とやりまくってますよ。

お礼日時:2022/06/22 12:16

性犯罪許せんとかいう内容かと思ったら性犯罪肯定してて草


お前も性犯罪予備軍か
やべーな
    • good
    • 0

性犯罪にかぎってはほぼ同じ犯罪率となっています。

と書いてますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> ほかの犯罪では検挙人数の少ない教員ですが、性犯罪に関しては飛び抜けて多くなっています。

と書いています。

さらに

> 全体としては高犯罪率の無職と低犯罪率の教員が、性犯罪にかぎってはほぼ同じ犯罪率となっています。

そもそも、聖職者なのに高犯罪率の無職と同じ性犯罪率って褒められることですかね?完全に生殖者じゃないですか。

お礼日時:2022/06/18 14:17

私の調べでは、1.7倍です


https://xn--let357l.com/feel/crimerate/#:~:text= …
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> ほかの犯罪では検挙人数の少ない教員ですが、性犯罪に関しては飛び抜けて多くなっています。

やはり教師は性犯罪が圧倒的に多いのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/18 14:09

何言っているの?私も成長期ですがはっきり言って20歳以上の男性に性犯罪されてもちっとも嬉しくありません、ただただキモいです。


私たちは望んでいないよ。そんなこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは望んでいなくても他の多くの女子生徒たちは望んでいる可能性がありませんか?

需要(教師の数)よりも供給(女子の数)のほうが圧倒的に多いので一人の女子生徒の意見だとこの問題を解決できませんよね。

教師たちはあなたたちの身体に興味がありつつも教師として教育を頑張っているわけです。

女子生徒たちはその教師への恩として身体を提供することが礼儀ではないですかね。

教師たちがカメラをセットしてまであなたたちを守ろうと必死なわけです。その行為をなぜか警察に通報して逮捕するという恩を仇で返すことをやってあなたはそれで気分が晴れますか?

もっとよく考えてほしいです。教師は教師生命を賭けてでもあなたたちに興味があるんです。

これが教師たちの嘘偽りのない本音です。変に遠回しにしないほうがはっきりしますね。

お礼日時:2022/06/18 13:59

教師の生徒への性犯罪は、注目されやすいので


マスコミが喜んで報道するんでしょう。
教師とそうでない人との、性犯罪を起こす確率を
調べないと、正しい判断はできません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2002年でだいぶ古いですが神戸新聞の調査によると教師による性犯罪の発生率は一般人の15倍だそうです。

お礼日時:2022/06/18 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!