アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教師の独身(男)の方は性欲をどこで発散するんですか?

A 回答 (4件)

風俗関係やオナニーではないでしょうか?

    • good
    • 2

私の同級生は結婚するまでソープに行きまくってましたわ。

同じ教師と見合い結婚
    • good
    • 3

医者、警官、教員、など、昔からの、三大どスケベ で、ゲス・くそ餓鬼野郎共である! 今は、一人で オナニー に明け暮れる毎日だが、呼

べば 直ぐにヤラせる 性欲処理用、肉便器専用の、セフレ女を常日頃から、探している!アンタも、餌食にならない様に、絶対に、スキを見せずに、用心して欲しいです!
    • good
    • 2

彼女、オナニー、風俗


普通の人と同じではないでしょうか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A