アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教師をしてる人にとって教え子は可愛いですか?
卒業しても思い出す事はありますか??
旦那が小学校教師をしてて私によく教え子の話をしてきますが、卒業生した生徒の話までしてくるのでたまに嫉妬してしまいます。
自分は教師ではないので気持ちはわからないですが、小さい頃から見ている教え子はいくつになっても可愛いですか?

A 回答 (4件)

そうだね、かわいい。


といっても、かわいくないのもいる。
問題ばかり起こして、迷惑かけた不良も。
でも、小学校だとそんなこともないかな。
かわいい生徒も不良も思い出す。
忘れられない。
ただし、あなたが嫉妬するような関係ではないですよ。
    • good
    • 1

旦那さんを.愛してはるんですね!

    • good
    • 0

可愛い教え子も思い出すけど、可愛くない子も思い出す。


あまり印象無い子は、写真見て、こんな子いたっけ?となる。
可愛い子というのは、この子に出会えて良かったという気持ちになる。
    • good
    • 2

教職ではありませんが、子供達は可愛いです。


卒業しても普通に話をします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A