アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の男教師は胸が大きい女子生徒がいたらうわぁ♡胸大きいなとか性格可愛いとかそんな事は思ったりするのですか?私は教師の方も同じ人間だから思うのだろうなと思うのですが周りの意見も聞きたくて質問しました。ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

教師になるような人間はすべてロリコンなので


巨乳より貧乳が好きです。
    • good
    • 0

若き男性教師は、女子生徒の体形には興味津々です。


保健の授業(男子相手)で、
お胸やお尻の大きな女子はいいぞ~!
元気な子を産むから、母乳で育てられるから、選べよ!
 って言ったりしていますよ。

若き女性教師も似たようなもんです。
男女数人を自宅の夕飯に招待したりするけど、
後かたずけという理由で帰りに残される人がいます…
    • good
    • 4

教師とて人間であり一人の男性ですからそう思うことは思います。


が、教師であることには変わりないので
それを口に出すことは絶対ないでしょう。
    • good
    • 0

本能なので100%思います。


その後の行動はその人間の理性次第ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A