プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代半ばの男性から見て、バイトの後輩の10代後半の女子大学生は恋愛対象に入りますか?
仕事もできて優しくてかっこよくて憧れてしまいました。お相手もいるかどうかも分からないぐらいの関係性なので相手にもされないかもですが、少しでも可愛いなって思ってもらいたいので、何かこうされたら嬉しいみたいなことあれば教えて頂きたいです!!

A 回答 (4件)

おはようございます。


18,19の女子大生なら十分恋愛対象です。
・(仕事で)これが分からない?
・(彼の得意そうな分野で)これはどんな意味があるの?
とか、ともかく接触して、きっかけを作りましょう。
食事にでも誘われたら、若さを強調したピチピチ感あふれる服装で迫りましょう (^o^)
    • good
    • 1

18か19ですか?


これが例えば25だったら、相手は30か30前半ですよね?
学生だからそう思うかも知れませんが、お互い社会人になったら十分に対象となり得る年齢ですね。
仕事のことでいろいろと聞いたらどうですか?
そういうところから接点を作る・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

19です
頑張ってみます、、!色々あってバイト変えようと思ってるので今月に接点作るしかないので頑張ります!

お礼日時:2022/08/07 23:50

ヤる対象にはなる


恋人にするにはちょっとコドモかなー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ; ; )
たしかにちょっと子どもすぎますよね、、

お礼日時:2022/08/07 23:53

なんかジュースとかの差し入れをしてくれたら気になるー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!