アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場にあやしい男女がいます。
男20代半ばから後半くらい、可愛い系の男子です。
女40代前半シングルマザーですが、見た目30代前半くらいにみえます。
80年代アイドルみたいな顔立ちしています。
この女性を可愛い、きれいと言う人は職場ではけっこういるようです。

コールセンターですが、わからないことがあると手上げしてSVに聞くという流れですが,最近この女性が手上げするときまってこの男性が対応し、また体や顔の距離が異様に近いです。
近すぎます。
アイコンタクトをしているようにもみえます。
付き合ってるのでしょうか。
私は30代ですがこの男性が好きです。
そのためこの男性がこの女性をいつもみているのがよくわかります。
さらに仕事中もこの男性は最近いつもこの女性の近くにいます。

男性の片思いか付き合ってるのか、どこで判断できますか?

A 回答 (3件)

機会があったら終業後、2人あるいはどちらかの後をつければわかります。

1回ではなく何度か後をつけてみましょう。2人が会っていればデキています。会っているような気配がなければあなたの思い過ごしです。
    • good
    • 0

当人が隠してる以上、それを判断するのは難しいと思います。



例えば2人の休みや勤務時間が被ってるとかのシフト制なら明らかなんですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土日含めたシフト制の職場ですが男性は元からいつも土日休みです。
女性は土日どちらかの休みのようですがたまたまか今月は毎週土日休みですね。
お子さんいらっしゃるからなんとも言えないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/24 21:24

本人に聞くのが1番確実で手っ取り早いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合っている場合、付き合ってますよとか絶対言わないと思いますので、、、どんな行動していたら付き合ってる確定か知りたかったのです。

ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/24 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています