プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に、結婚しているのに異常に男好きな37歳の
女性がいます。子供はいません。

男女でまず態度が違うのは言わずもがな、仕事の電話も
男からというだけでものすごくブリっこな声で話し、
語尾を伸ばします。
ひざ上20センチのミニワンピースを着て、職場の飲み会に行く前は、
30分以上化粧直しに席を外します。
職場の男性はみな既婚者です。彼女も既婚者です。
それなのになぜ男性にぶりっこする必要があるのでしょう?

彼女は子供がいる夫婦を、やることやってやりまくって
やらしいわね~と陰口を言い、独身の私(30歳)にいい人がいないかと
頼んでもないのに職場の男性に聞きまくり、嘲笑います。
職場の男性の噂話が大好きで、飲み会に誘われなかったら,
誘われている同僚にいやがらせをします。
他の女性が職場の男性と楽しく話していると、寝たんじゃないの?
ヤってるのかしら?と職場の女性に噂を流します。

こんな下品な女性に私ははじめてあったのですが,
彼女の真相心理がさっぱり理解できません。
なぜ既婚女性なのに男を前に異常に気合をいれたり
下ネタばかり嬉しそうに話すのでしょうか?

彼女は十分37歳に見えて年相応なのに、本気で自分は25歳くらいに
見られてると思い込んでいて,自分がなににおいても常に一番でちやほやされていないと
ヒステリックになる人です。

A 回答 (6件)

 きっと旦那に相手にされていないのでしょう。


 家庭が充実していない分、外にはけ口を求めているのです。

 哀れな人だと思って放置しておいたらどうですか?

 こんな風になってはいけないと、あなたに身をもって教えてくれているのですよ(笑)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
反面教師になるのが一番ですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/03/16 04:55

NO1さんが書いてるのがあってると思うのですが、男好きではないですよね。


実際に男性たちと不倫してるとかではないんでしょう?他の女性に「寝たんじゃないの?」って
言えるってことは本人はしてないからだと思いますが、どうでしょう?

男好きというよりは
「自分がなににおいても常に一番でちやほやされていないとヒステリックになる人です。」
な人なのでしょう。小さなコミュニティの中で、自分が一番チヤホヤされてないと気がすまない。
他の女性が自分よりチヤホヤされたり、モテたり、男性と仲良くしてるのは気にいらない。
小さい頃から、親や周りにお姫様扱いされてきたのでは?それが結婚したから、歳をとったから…といっても、変われないのでしょう。

実際の男好きの女性なら、水面下でたくさんの男同士にそれぞれ気づかれぬよう手をだしますよ。あからさまにそういう態度してるのは、チヤホヤされたいだけのオバカな女性だからなだけ。
面倒臭い人だけどさ、そういう性格の悪さは周りも気づくことでしょ?

あなたは一緒に働いていて、腹がたつだろうけど、放置してたら、周りからも面倒だなーって疎まれていくことでしょうから、気にしないのが一番ですよ。
たぶん、旦那が大事にしてくれないんでしょう、寂しい人です。
彼女も40歳50歳…になったら現実わかると思いますよ。自分はヒロインにはなれない年齢なんだって。可哀想な人だな、今日はこんなオバカな行動してたよ…って思いながら見れば、オバカな行動も笑い話の一つになりませんか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃるとおり、実際に男性に手を出しているわけではなく、
ただちやほやされたいだけの女性ですね。
客観的な意見を伺えて、大変参考になりました。
どれもうなずけるものばかりで、どうもありがとうございます。

お礼日時:2012/03/16 04:58

半分以上は愚痴を良いに来てる感じです。

聞きました^-^男性と女性の性欲のピークは異なります。性欲の根本はテストステロンという男性ホルモンです。男性は27才、女性は35才くらいでピークになります。その女性はまさにテストステロンのピークです。また結婚後は男性より女性のほうがエロくなり性行為を求めることが知られています。ただその女性の場合度が越していると思います。人の悪口を言うなど言動が異常です。魔性の女みたいですね。かかわらないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愚痴を聞いていただき、どうもありがとうございます。
性欲のピークの年齢など、大変参考になりました。
人の悪口を言っていいことって本当にないですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/16 04:57

自信がないか、寂しがりやなんでしょう。


子ども時代や学生時代に寂しい思いをしてたんじゃないですか?
モテなかったとか、いじめられたとか・・
兄弟が多くて親にかわいがってもらえなかったとか・・
また子どもがいないということなので、実は子宮を病気で摘出したとか子どもができにくいとかで寂しい思いをしていてそれで人生吹っ切れたのかもしれない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
その背景にはいろんな事情があるのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/16 04:56

私も昔、バイト先で悪女気取りの既婚女性に遭遇しました。

(当時27歳くらいの人、子なし)

年下のバイトの男子や、社員の上司や、果ては出入りの配送業者のお兄さんにまで手を出す猛者でした…。
一番引いたのは、趣味のサークル仲間と浮気をし、浮気相手をバイト先に連れて来たり…。
さらに凄いのは、その時妊娠し、99%旦那の子だけど、1%浮気相手の子かもしれないから堕ろしたと言うのです。
大して親しくもない私にそんな重い話されても…(-_-;)

嘘のような本当のお話です。
結婚生活に満足していないことは間違いないと思います。
↑の彼女は、この後離婚したそうなので。

私もよくわかりませんが…女でいたいんでしょうね。
結婚してもモテモテな女って思いたいんじゃないでしょうか。
不思議なことに、なぜか引っ掛かってしまう男性がいるんですよね~…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘のような本当の話、ありがとうございます。
それはそれは猛者ですね。
あいた口がふさがらないような人、社会に出てみるといろいろいるものですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/03/16 04:46

内容を読む限り、「男好き人」…男好きな女性(男性が好感を持てる女性)でも、男好きの女性(男を欲している女性)でもないような?



職場の男性と関係を持とうとしている、関係を持った、複数の男性との関係がある、そういう事では無いんでしょ?

それとも、職場の男性にはモテモテなの?
…でも、飲み会に誘われなくてひがんだりするんですよね。

結局のところ
「自分がなににおいても常に一番でちやほやされていないとヒステリックになる人です。」
という事ですね。
男性の気を引きたい、甘やかされたい、チヤホヤされたい…
これまでの人生だったり、過去に女性の少ない職場で可愛がられていたとか、そういう経験から自分が他の女性よりも一番好かれていたいと思っているのでしょう。
それだけのことじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃるとおり、ただ彼女は、自分が何においても一番男性の気を引き、
甘やかされ、ちやほやされたくて、そうでないからヒステリックを起こす人、
というだけです。
決して周囲の男性はちやほやしていませんね。。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/16 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A